毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


九州に向かって・・・出撃ぃ~!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


9月4日(水)

雨の続く水曜日

雨の中・・・遠方から来ていただいたのは・・・

TEAM YUKAさん御来店

013 (640x480)

フォーティーエイト乗りのNANAさん

始めましてのYAGIさん

YUKAさんの隣の仲良し御夫婦さんは・・・

2回目の御来店だったのでお名前をお聞きしてるかと思ってたんですが前回もお名前を聞けてなかったみたい(-∀-`; )
(すいませ~ん)



そしてこちらは・・・・



012 (640x480)


AV監督の小林さん御来店(笑)

男優エロゴリラ氏と次回の作品の相談会議(笑)

(てかてか・・・別人ですが『エロゴリラ』って言うAV俳優さんが実在するらしいですよwww)



そこに鉄くんも帰って来て・・・

小林さん・・・さっそくスカウト(笑)

016 (640x480)



そんな感じでお食事も終えてゆっくり談話

来月ツーリングのお誘いまでいただきました


015 (640x480)


1年ぶりのマーキーズカフェ楽しみやわぁ~


最後に小林さんは鉄くんをコンビニに連れて行ってくれて・・・

たっぷりお菓子をGETしたみたいですいま~ん(-∀-`; )

020 (640x480)


御来店ありがとうございましたぁ~



そぉそぉ~・・・ちゃんと訂正しておかないとっ(・∀・;)


※小林さんはAV監督じゃありません(笑)
   あ~見えても結構お堅いお仕事をされています(笑)



※『エロゴリラ』って言う男優さんは実在するらしいですが、小町のエロゴリラとは何の関係もございません(笑)



って、朝からバカ事ばっかり書いてますが・・・・



( ´艸`)・・・・・・・

いよいよ今日の夕方にはフェリーに乗って・・・・


明日の朝には九州上陸(*´∀`*)ノ



初めての九州ツーリングに、初めてのMTG参加・・・

実はすでに昨日からテンション上がりまくってます(〃´∀`)o_彡☆



時間があったら携帯からブログ更新するつもりだけど・・・

テンション上がり過ぎて忘れてたらごめんなさい(笑)



って事で・・・

9/6(金)~9/8(日)夏季休業とさせていただきます


九州に向かって・・・出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


ご愛読ありがとうございました

本当に・・・おバカなブログではありますが・・・・

最後にポチッと応援よろしくお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
ありがとうございます^^

事故なく、警察のお世話にもなる事なく、全員帰還いたしました♪

九州は想像以上にめちゃくちゃ良い所でしたよぉ~^^
1  2  3  ふぅ~ !
よ~さん! だいぶテンション上がりMAXですね~。
は~い 落ち着いて深呼吸、息をすって ~ 吐いて ふぅ~
こけたらあかんで~!。(笑)

Leave a Comment

