毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
昔のブログと、春小町?(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

こちら・・・尼崎の高級住宅地『武庫之荘』


約1週間・・・降りまくった雨もなんとかやんだ様子

021 (640x480)


なかなかパァ~っととはいきませんが・・・

1週間部屋干ししかできなかったので今日は朝から洗濯三昧


夏休みの最後か、9月の頭にプールに行きたかったのに雨続きで行けず・・・

長い間、太陽が出てないからか朝も肌寒いくらい

今年は『残暑』って言葉も聞かないまま『秋』に突入してしうんかな???



9月3日(火)

昨日はみえ坊さんのお店に行ったブログを書きましたが・・・

その時にBASARA夫婦にもらったのがコレ

001 (640x480)

田舎暮らし満喫中のかおりんが大事に育てている烏骨鶏が産んだタマゴで~す


新鮮なタマゴなは新鮮なうちにぃ~

本日のモーニングは『たまごかけ御飯』

003 (640x480)

プルンプルンプル~~~ン

004 (640x480)

うっまぁ~~~Σ(*´∀`ノ)ノ


朝から栄養たっぷりのタマゴをいただいて、やる気満々で仕事に行ったけど・・・・

こぉ~雨続きだとバイクで御来店のお客様もなく、地元の常連様でまったり営業(-∀-`; )


そこへプラ~とやって来たのは・・・キダタロウ(笑)

006 (640x480)


うちがブログを始めた当時・・・よく木田くんをイジって遊んでいたので最近は写真に写ってくれない( ;∀;) …


  2年以上前のブログです(笑) だいぶ酷いけど面白い(笑)↓↓↓
     『一人大食い大会』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-67.html


                005_convert_20110707153342 (300x225)




今日は珍しく写真を嫌がらない????

なんか・・・良い事があったみたいですよ(●´艸`●)


何があったか書いたら怒られるので本人に聞いてください


終始ニヤケ顔の木田くんをイジって遊んでいると・・・


前ちゃん御来店


でも・・・木田くんとは間逆でガックリしてる・・・

007 (640x480)

??????????????????

結局、下手な芝居をしてたらしく・・・こちらもにやけ顔(-∀-`; )

なんだ???この空気???(笑)

008 (640x480)

今から『秋』になろうとしてるのに・・・

今日の小町には『春』が来たみたい(●´艸`●)



そんな木田くんは水道屋さんの社長さん

『水道』とは全く関係ないけど、エロゴリラの御要望で・・・・

こんなん作ってくれましたぁ~

009 (640x480)

クーラーに取り付けられた雑なパイプ(笑)


そのままニョキニョキ~って伸びて・・・・・・・

010 (640x480)


涼し~~~ぃ。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


011 (640x480)


小町の中でも一番暑い鉄板の前もこれで少し快適になりました




最後に少々余談になりますが・・・・

1週間前に張ったブログ村のポチ画面→→ブログランキング・にほんブログ村へ

雨続きで暇だったので色々見ていると・・・・


『グルメ』『旅行』『写真』『ダイエット』『ペット』・・・・

いろんなカテゴリーがあって色んなブログを書いてる人がいて面白い


こぉ~見えて・・うちは意外に苦手なんですが『大人の生活』とか『BL』とか怪しいブログもあったりして・・・(笑)


時間があったら一度ゆっくり見てみてください(笑)→ブログランキング・にほんブログ村へ




って事で・・・明日はいよいよ九州に向けて出発

お天気も今のところ大丈夫そぉ~かな???


4日間お休みするので・・・

小町の食材食べつくす自信のある方是非是非ご来店お待ちしています

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

9/6(金)~9/8(日)夏季休業とさせていただきます


ご愛読ありがとうございました

今週になって急にポチ数激減。゚+(。ノдヽ。)゚+。

みなさんの『ポチッ』がブログを書く力になります

読んだらクリック御協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

サウスの前さんコメントありがとうございます^^
いつも福田さんにお世話になってます♪
今日から準備ですか!!おつかれ様です^^;

お天気も大丈夫そぉ~なので夕方からフェリーで出撃します!!
お世話になりますがよろしくお願いします^^

昨日からワクワクして睡眠不足です(笑)
アパッチさんコメントありがとうございます^^
了解です!!!

ゆっくり走って九州満喫してきますねぇ~^^
ドラムスへ
金曜から準備して待ってますので~~
気おつけて来てください~~
待ってます~~
ではでは~~
  M I S S I O N I N P O S S I B L E ! !
なんとか天気もいけそうなんで、九州 走り廻ってきて来てください。

今回の君たちの使命だが・・・ ! 全 員 安 全 に 帰 還 す る事 !

言うときますけど・・・ おにやげは いりませんよ~ (笑)

気をつけて行ってらっしゃ~い。

Leave a Comment