毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みえ坊さんのお店♪(´艸`●)
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日はあんなブログで申し訳ありませんでした(;ω;`m)

予想通り・・・ただの『二日酔い』だったので、お昼にはお酒も抜けてスッキリ


9月2日(月)

昨日の続きのお話で~す


相変わらず降り続く雨

やっぱり車で・・・

010 (640x480)


まずやって来たのは・・・伊丹のガラの悪い地域(笑)

013 (640x480)


『ここで待ってろ!!!』と言われたのでおとなしく待っていると・・・・


ガラの悪い人キタァ~~~!!(o゚Д゚ノ)ノ


014 (640x480)


なんちゃって(笑)

ガラは悪いけど・・良いおっちゃんですなんですよ:+((*´艸`))+:。



そのまま尼崎に戻り・・・

今度は妊婦さんを迎えに行く

016 (640x480)

臨月のみぽは実家の豪邸に里帰り中

出産予定日まで後2週間でおなかもパンパンやけど・・今日だけはまだ産まれてきたらあかんでぇ~(-∀-`; )


なんか変な組み合わせですが・・・(笑)

高速でワ~~~プ

018 (640x480)

ちょうど1時間で到着


本日のメインイベントの会場は

みえ坊さんのお店『味栄坊』さん

020 (640x480)

ちょうど仕事を終えたもんもんも大阪から到着


中に入ると・・・たぁ~ちゃんさんもスタンバイしてくれてました

021 (640x480)

みっちゃんとうちはとりあえず乾杯(笑)

連絡を入れておいたので・・・ご近所さんのレオさんも合流

023 (640x480)

今、気がついたんですが・・・・

お料理の写真が1枚もないΣ(´д`ノ)ノ


食べるのと、飲むのと、じゃべりに夢中で写真が少なめです(-∀-`; )



あっっ

お料理の写真を1枚だけ発見


鉄くんは大好きなラーメンにありつけて大喜び(笑)

022 (640x480)


それから約1時間経過・・・・

篠山に移住して前より酷くなった気がする『BASARAタイム』で登場(-∀-`; )

026 (640x480)

BASARAくんの予想通り・・・BASARAいじり開始(笑)

028 (640x480)

お店も閉めて・・・一段落したみえ坊さんも女子会に合流

029 (640x480)

みんなから『しゃべりが凄いで~』って言われてたので・・・

だいぶ気合を入れて来たんですが、みえ坊さんやっぱり面白い(笑)


なぜかブログ界の話になり・・・・

『目か口を隠せば綺麗に見えるかもって事でやってみる(笑)

031 (640x480)

・・・・・・?

そ~簡単なモンでもないみたいです(・∀・;)


そんな感じでしゃべりまくって・・閉店時間もとっくに過ぎて23時


最後にちゃっかり記念撮影お願いしま~す

035 (640x480)

いつもは9時就寝のたぁ~ちゃんさんも遅くまでお付き合いいただきありがとうございました



みぽも何とか産気づく事なく(笑)

不安はいっぱいあると思うけど元気な赤ちゃん産むんやでぇ~

038 (640x480)

美味しいお料理ごちそ~さまでしたぁ~

040 (640x480)

って何も撮れてないしっ(・д・oノ)ノ


このままお酒に飲まれて車で爆睡いたしましたとさっ(笑)


そんなとっても楽しい月曜日のお話でしたっ



すっかりリフレッシュできたので今日もしっかりお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


9/6(金)~9/8(日)夏季休業とさせていただきます

ご愛読ありがとうございました

今日は普通にブログも書けたしぃ~


大変お手数ですが・・・・

『読んだよ』の印にポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

Re: miebouさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
> こちらこそ遅くまでお騒わせしてすいませんでした(^_^;)
>
> みぽも本当にギリギリセーフで一緒に行けてよかったです♪
>

>
> また大根と玉子リベンジしに行かせていただきます♪(´ε` )
> カホちゃんにもよろしくお伝え下さいね♪
ありがとね~(*^-゚)vィェィ♪
みんなから『しゃべりが凄いで~』って言われてたので・・・

って、誰がそんなこと言ったのか?あいつか?それともあいつか?

いや、きっとあいつやろう(-゛-メ)  な~んてそんなことどうでもええけど(^_^;)

遠路はるばる来てくれてありがとね(*^_^*)

それから、みぽりーぬを出産前に連れて来てくれてホンマにありがとね(☆∀☆)

それではまたいつか会える日を楽しみにしております(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


Leave a Comment