毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本日ブログお休みさせていただきます・・・(*;ω人)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



体がフワフワします・・・・・・・


   まるで宙に浮いてるみたい・・・・・・・




胃がムカムカします・・・・・・・


   まるで胃を誰かに掴まれてるみたい・・・・・・




頭がズキズキします・・・・・・・


    ?????????????????





あっ!!! だたの『二日酔い』かぁ~・・・・・(・∀・;)



って言っても昨日は二日酔いになるほど飲んでないはずなのに・・・

先週の体調不良でアルコール分解能力が弱ってるんかな???


金曜日には九州に向けて出発なのに・・・・

少しお酒を減らして体調を整えたいと思います(・∀・;)



9月2日(月)定休日ぃ~


・・・・なのに今日もあいにくの雨



篠山ツーリングの予定もなくなり午前中はゆっくり過ごし・・・

小学生組が始業式を終えて帰って来たので車で出撃

002 (640x480)

先週からずっと雨続き

エロゴリラはワイパーが嫌いでなかなかワイパーを使ってくれないから前が見えなくて恐い

003 (640x480)

子供の大好きな『回転すし』で贅沢ランチをいただき・・・

008 (640x480)

ショッピングセンターでお買い物をして家族サービス



今日のメインイベントは夜なんですが・・・・

冒頭にも説明した通り・・・・


『二日酔い』でしんどいので今日はここまで(笑)




『二日酔いの為、本日ブログはお休みさせていただきます


って・・・どんなブログやね~ん∑(*´◯`ノ)ノ 




大変簡単ではありますが・・・・・

二日酔いでブログは休んでも、さすがに仕事はしなきゃいけないので・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に(?)開店で~す



ご愛読ありがとうございました


今日はこんなブログなので『ポチッと応援お願いしま~す』って書けないし・・・


あのぉ~・・・・

気がむいたらで結構ですので『ポチッ』と押していただけますか???
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



本当に・・・気がむいたらでいいんですよ・・・

にほんブログ村 バイクブログへ
ご協力ありがとうございました(笑)
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
ご心配ありがとうございます^^;

血圧???計ってませんww
たぶん先週の体調不良はカゼだったみたいで今はあにさんがうつってしまいました^^;

なんとか体調整えて九州行けるように頑張ります♪
 大 丈 夫 で す か ?
血圧は大丈夫? 今無理したらあかんよ
単に二日酔いくらいならいいんだけど・・・
今日は無理せんと少し早めに仕事片づけて
横になりましょう・・・ って言っても女性
は家事の他にもいろいろと大変ですが・・・。

Leave a Comment