毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラのバイク欲&鉄くんのバイク欲(-∀-`; )
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


リニューアルをしてから店にテレビがなくなったので・・・

最近めっきり世間のニュースについていけてない気がします(-∀-`; )



昨日の閉店後、家に帰って久しぶりにニュースを見ていたら・・・

びっくりするニュースがありました



なんと・・・・


なんと・・・・


『宮崎駿引退』。・゚・(*ノД`*)・゚・。



小さい時から家にジブリとディズニーのビデオがいっぱいあって・・・

暇な時はいつもビデオを見ていたジブリ世代のうちには辛いニュース+(。ノдヽ。)゚+。


最近の『もののけ姫』『千と千尋の神隠し』『ハウルの動く城』とかは話が難しすぎてチンプンカンプンでしたが・・・


うちが好きなジブリはやっぱり昔の『となりのトトロ』『風の谷のナウシカ』『天空の白ラピュタ』『魔女の宅急便』かな

img_236205_2217480_1 (640x480)

見てるだけでほのぼのした気分になれるし、何か幸せな気分になれる


その中でもうちが一番好きなのは・・・『紅の豚』

5b997ac32447b2a368b55750ac3bc34c (640x480)

なんてったって・・マルコがかっこいぃ~(人*´∀`)

『飛べない豚はタダの豚だ・・・



すっかり世間話に花が咲いた所で昨日のお話です(・∀・;)


9月1日(日)


9月1日になったら体調が悪くなって学校を休む子供は聞いた事がありますが・・・・

『小町の豚』は大人になってもその習慣が取れないのか、朝から体調不良(笑)

008 (640x480)

子供じゃないから学校を休めるわけもなく・・・気合で働く(笑)


なんとかランチタイム終了後・・・・

家でお留守番してた鉄くんを連れて車で出撃っ

001 (640x483)


やって来たのは久しぶりの『バイクセブン』

002 (640x480)


今日は九州ツーの為のネットを買いにきました

003 (640x480)

そしてバイクセブンをグルッと1周


長女はウサビッチのヘルメットを見つけて・・・

『これ買って

004 (640x480)


・・・・・・9800円???


今月は出費が多いからまた今度ねぇ~(≡ε≡;A)…


そんなカンジで最後はバイク王で少々バイク観賞

b452d28b986d75f2cb87f838fd981f4d (640x480)

ここに来たのがダメだった・・・(≡ε≡;A)…


エロゴリラのバイク欲を刺激してしまったのは・・・

ヤマハ SR400
↓ ↓ ↓ ↓
8700378B3013072201500.jpg


そして・・・・

鉄くんのバイク欲を刺激してしまったのは・・・

HONDA モンキー
↓ ↓ ↓ ↓
8700378B3013060601100.jpg


小さいから自分でも乗れると思ってるみたい

『免許がないから無理っ!!!』

って言ったんですが・・・・


『免許取得』の意味もわかってなかったらしく・・・・



006 (640x481)


wwwwwwwwwwwwww


結局、大泣きで帰る事になりました(笑)


そんな困った日曜日のお話でした(-∀-`; )



あ~・・・・・

定休日でツーリングの予定だったのに今日もしっかり雨。゚+(。ノдヽ。)゚+。


朝ニュースで言ってたけど・・・

今年の『秋雨』は『梅雨』よりも雨がよく降るらしいですよ・・・( ;∀;)


ブログも書けたので、お化粧してとりあえず車で出かけたいと思います( ;∀;)

チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

昨日はポチ数激減+(。ノдヽ。)゚+。


めんどくさいのは承知ですが・・・

『読んだよ♪』の印にポチッてしていただけますか???
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

むらママさんコメントありがとうございます^^
近鉄で新しいお母さん買っちゃうんですか!?

結構衝撃的ですねwww

鉄くんもバイクは大好きなのに乗れないから悔しいんだと思います(笑)

鉄くん、かわいい~♡^^
頂戴!って言って貰えたら楽で良いんだけどねぇ、免許w

私は小さい頃、デパートには何でも売っていると思っていて、母に叱られたら「近鉄でサラのあーちゃん(母)買うもん!古いあーちゃん、いらん!」って憎まれ口を叩いていたことを思い出しましたw

Leave a Comment