毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『お好み焼き小町』今日も元気に開店です???
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

灼熱の8月もアッと言う間に過ぎ去り・・・

夏が終わってしまうのは寂しいけど・・・



9月突入ぅ~ヾ(*≧∀≦*)ノ





小学生組も夏休み最終日で長女は昨日から読書感想文に追われています(-∀-`; )


うちも数年前までは(?)楽しい夏休みを過ごしていたけど・・・・

大人になると『夏休み』もないし9月になっても特になにも変わらない日々



8月31日(土)


実は・・・

『いつも笑顔で元気がモットーのうちですが・・・・

今週はアル出来事があり心身共に病んでおりました



何も考えてない様に見えるってよく言われますが結構打たれ弱い


そんな自分にカツを入れる為・・・仕事前に栄養補給

002 (640x480)

元気の塊『にんにくホイル焼』もモグモグ食すっ

007 (640x480)


栄養ドリンクと、にんにくの力を借りて何とか土曜日をバタバタと乗り越えました(≡ε≡;A)…




仕事も一段落した頃・・・

大人達(ぃゃ・・・子供かな?)は相変わらず今日も集う(・∀・;)

009 (640x480)

九州ツーリングを6日後に控え・・・

今日は九州ツーの打ち合わせらしいです(笑)


持ち物チェック&行きたい所の確認

011 (640x480)


みんなめったに行けない九州ツーリングなので行きたい場所が盛りだくさん


DRMS MTG会場前に『天空の道』に行くのは決まってるんですが・・・

134252903_624.jpg

高千穂郷にも行きたいし・・・

p_miyazaki_11_018.jpg

熊本城にも行きたいし・・・

Kumamotojo.jpg

別府名物『とり天』も食べたいし・・・

2859028.jpg

宮崎名物『チキン南蛮』も食べたい

1490_2 (640x480)



なんせ2日間しか九州にいれないのでどれだけ実行できるかわからないし・・・

時間の許す限り・・適当に九州を爆走したいと思います


問題はお天気だけかな???


134252904 (640x480)

・・・・・・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


天に祈るしかないかな???



九州ツーリングの打ち合わせの横で・・・

九州に行かない雷くん&ちぃ~ちゃんカッポ~・・・・


雷くんが左眉毛のお手入れに失敗したらしく・・・

なぜかメイクが始まりました(笑)

013 (640x480)

ヌリヌリヌリヌリ

014 (640x480)

途中でエロゴリラにこっそり交代(笑)

015 (640x480)

???????

なんか太くない?????Σ(´▽`ノ)ノ

019 (640x480)




・・・・・・・・・・・・・・

完成っ!!!

022 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwww




なんかいっぱい笑って楽しみも増えて・・・すっかり元気になれた(笑)


って事で・・・オノヨウコ無事完全復活いたしましたぁ~



9月に突入したけどあいにくの雨


いいよぉ~

全然いいよぉ~


今のうちにいっぱい降って・・・来週末は晴れますよぉに

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


って事で・・・9/6(金)~9/8(日)夏季休業とさせていただきます


ご愛読ありがとうございました


やっぱり『笑顔で元気』が一番ですよね

うちの『元気の源』ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
やっぱり難しいですか~!?

本当は1週間くらいいたいけど1週間も子供ほっとけないんで・・・^^;

天空の道と高千穂峡は絶対行きたいです♪
晴れたらいいなぁ~♪
アパッチさんコメントありがとうございます^^
ありがとうございます♪


・・・・・でも何故土佐弁?(笑)

高千穂峡ってパワースポットなんですね!!!

お天気がもてば絶対行きま~す^^
二日間で・・・(^^;)
それだけ回るのはかなり無理がありそうやん(笑)

厳選して回ってきてくだされぇ~v-218

ラピュタは最高やもんねぇ~v-266

お天気良くなりますように・・・v-82
山 よ り 大 き い 猪 は 出 ん ち ゃ !!
こん世で起きた事はこん世で収まるき!
なんちやぁ 心配する事は無いき
ほがなこまい事でくよくよする事はないがじゃ

けんど 高千穂はぜひ行くろう
パワースポットじゃき  運気UPUPやか。

Leave a Comment