毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
なんか久しぶりに『バイクブログ』(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今月もこの日がやって来てしまいました・・・( ;∀;)


恐怖の・・・・

とんでもなく恐怖の・・・・・





電気代の検針のおばちゃん・・・・( ;∀;)




002 (640x480)

・・・・・・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ


激暑だったお盆も入れて・・・7/20~8/22の電気代

家の電気代と合計いたしまして・・・脅威の10万円超えっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


たぶん今回の電気代が1年で一番高額だと思うんですが・・・

九州ツーリングを控えてかなり痛い出費です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


8月28日(水)

って言ってもクラー付けない訳にはいかないし・・・・

本日もクラーガンガンで暑い鉄板と格闘中・・・・


ボンバーさん&Oさん御夫婦御来店

002 (640x480)

Oさんは初めての飲み小町ぃ~


なんでもボンバーさんは若い頃・・・ステーキ屋さんでバイトをしていたらしく・・・

エロゴリラにステーキの焼き方を指導(笑)

001 (640x480)

wwwwww

指導の甲斐もあって美味しいステーキを食べれて嬉しそうなボンバーさん(笑)



よっぽど満足したのか・・・・

8月29日(木)

2日連続で御来店

014 (640x480)

Oさん・・・今日は亀仙人ファッション(笑)

011 (640x480)



『バイクで来たらビール飲めないから腹立つねんっ

って言う理由で・・・あまりバイクでは来ないボンバーさんですが(笑)

今日はツーリング帰りなので珍しくバイクで御来店


ボンバーさんの14R
↓ ↓ ↓ ↓
007 (640x480)

ステッカーありがとうございますっ

016 (640x480)


SATOUさんのKAWASAKI Z1
↓ ↓ ↓ ↓
004 (640x480)

うちの欲しいバイクリストにも入ってるZ1ですが・・・

高級すぎて手が届かない・・・( ;∀;)


見てるだけで我慢しておきます( ;∀;)


BMW乗りのOさんも今日は違うバイクで来てくれました

76年製 DUCATI
↓ ↓ ↓ ↓
005 (640x480)

オシャレな国イタリア車

激渋です

008 (640x480)

そして・・・今日はノンアルコールで帰って行かれました(笑)

019 (640x480)


今日もスゴイバイク見せてもらってありがとうございました



こちらは可愛いべスパで・・・

山下くん&えっちゃん御来店

041 (640x480)

えっちゃんはスポスタ乗りのガールズバイカー

山下くんも大型を取ってフォーティーエイトを狙っている薬剤師さんです


バイク買ったら一緒に走ってくださいねぇ~


そしてそして・・・・

久しぶりに山から下りて来た・・BASARA君&かおりん(笑)

003 (640x480)

田舎生活を満喫しているらしく・・・

BASARA畑で野菜を育て・・・

かおりんは烏骨鶏の飼育にハマってます(笑)


小町の為に美味しい野菜と美味しい卵作り頑張ってねぇ~


久しぶりのBASARAトークは日が変わるまで炸裂しましたとさっ(笑)



そんな楽しい昨日のお話でした

今日も楽しい1日になったらいいなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

なかなか届かない8000ポチ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

1歩づつ・・1歩づつ頑張りますので・・・・

今日も清き1ポチ御協力お願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
電気代の値上げもあって今年の電気代は痛いです(;_;)

出撃回数増やしてくれるんですか!?

期待してお待ちしてます♪
ぬ ゎ ん っ て こ っ た ~ !!
この夏 涼しい店内でのおいしいお好み焼き ありがとさ~ん。
そうですよね~ で ん き だ い 
お客商売をしているとエアコン無しとも い か ず・・・。

なるべく襲撃回数増やします(笑)

Leave a Comment