毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
九州ツ~リングゥ~♪準備OK♪
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8月26日(月)定休日

前日は結局3時までカラオケにいて4時半就寝(人-ω-)。o.゚。*


睡眠不足が続いてますが・・・今日も朝から車で出撃っ

001 (640x480)

あまり時間がないので・・・

朝食&昼食兼用で月見バーガーをGET

003 (640x480)

おなかを満たして大阪方面に快適走行

004 (640x480)

本日の第1目的地は・・・

毎度お馴染みエボ吉ちゃん『ANT HAIR』

005 (640x480)

昨日のブログでも書いた通り・・・・

カラー&カットをしてもらって美男美女(?www)に変身っ

006 (640x480)


・・・・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)

さっきの『美男美女』は聞かなかった事にしてください(-∀-`; )


すっきり気分で次は南港へ移動

本日の第2目的地は『ATC』

011 (640x480)

9日後に九州に連れて行ってくれるサンフラワー号も見えますよぉ~

010 (640x480)

間近にせまった九州旅行の準備の為・・・

やって来たのはLOGOSアウトレット

009 (640x480)

去年、石川県にプラキャンの前にも来たけど店舗が前より大きくなってます

007 (640x480)

ここでキャンプ用品をしっかり吟味

008 (640x480)


本日のGET品

去年もテントを買ったけど大きくてバイクには積めないので・・・

今回は小さい2人用のテントをお買い上げ

16399円なりぃ~

006 (640x480)

テントに引くマット 1899円なりぃ~

007 (640x480)
 
ミニランタン 1390円なりぃ~

008 (640x480)

マグカップ

エロゴリラのはコーヒー入れで・・・

うちのはもちろんアルコール入れ

009 (640x480)

そして・・・ついに・・・エロゴリラもカッパをGET(笑)

5990円なりぃ~

010 (640x480)


どぉ~なんやろ~????

アウトレットって言うからやっぱりお買い得なんかな???


って事で9日後・・・・阿蘇に向かって出航っ


ククククク・:*:・(*´艸`*)

やっぱりテンション上がって来ちゃった



昨日はちょっと嫌な事があって落ち込んでたんですが・・・

元気をだしてお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


『目指せ!!1日100ポチッ!!』皆様のおかげで良い感じで達成中

この調子で頑張りますので・・・

今日も清き1ポチご協力お願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
またまたぁ~!!!

そんなヤツおらんやろぉ~!!(爆笑)
初めてサンフラワ-を見た時は、ダイエーが浮かんでると思ったわ(笑)

Leave a Comment