毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『秋』ブログ・・・(○´艸`)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日のブログで『ゲリラ豪雨』って書いたんですが・・・・

やっぱり兵庫県・大阪では被害が凄かったみたいです

b_06281639.jpg


8月27日(火)

雨はすっかりあがって・・・

急に『秋』を感じる涼しい朝

015 (640x480)

鉄くんを保育所に送って行く道では床上浸水した家の片付けをしてる人もいる・・・

やっぱり自然の力は大きいなぁ~



日本には『四季』があって・・・・

うちは『季節の変わり目』が大好きです


冬から春になった時の開放感

暑くなってやっぱりテンションがあがる夏

夏が終わるのは寂しいけど・・・涼しい秋の風

肌寒くなって来て自動販売機にHOTコーヒーが並ぶ冬



『秋』はもぉ~間近かな???


食べ物も美味しいし、バイクで走るのも最高の季節


『秋』を先取りって事で・・・

昨日はエロゴリラと二人で美容院に行ってきました


日焼けでキンキンになった色を・・・

秋らしくシックで大人なカシスカラー

036 (640x480)



エロゴリラも白髪がなくなって少し若くなった模様(笑)

037 (640x480)




もう『秋』って言ってるのに・・・・・

鉄くんはなぜか・・・・・・・・





014 (640x480)

マルコメくん(笑)



2週間後は待望の九州ツーリングの為・・・

9/6(金)~9/8(日) 夏季休業とさせていただきます



って事で・・・今日はかなりの体調不良の為こんなブログになってすいません(-∀-`; )

うちも一応『女の子』なので月に1回は体調不良になってしまいます(笑)


気合を入れて仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

全く『バイクブログ』じゃないけど・・・・

今日もポチッてしていただけますか????
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
こんなブログでも大丈夫でしたか?www

男の子は坊主が一番可愛いですね♪
♪ 今はも~う秋 ♪
よ~さ~ん!! 今日のブログ内容は、いつもと違い
おセンチでちよっと乙女チックでしたね~ g o o d !
そして 鉄君のヘアースタイル カッケ~!!
男の子の丸ぼうず カワイイですよね。

あに~さんは自然体すぎてコメントありません(大爆)

Leave a Comment