毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ゲリラ豪雨で浸水・・・( ;∀;)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日は大変な1日でした


長男の野球の納涼大会があるので睡眠不足状態で6時に起きたけど外は大雨

『自宅待機してください』だの『集合時間の変更』だの連絡が入るものの・・・

警報も出てるのに武庫川で納涼大会なんて出来る訳もなく結局中止


10時前にはかなり激しいゲリラ豪雨になり・・・

家の前の道は浸水状態(゚Д゚ノ)ノ

001 (640x480)

浸水は凄い速さで広がり、バイクが浸水しないかビクビクしていたけど・・・

何とか雨がやんでギリギリセ~フΣ(´ω`*)



家の車庫は無事だった物の・・・店は少し雨水が入ってしまいお昼の営業は出来ず


大惨事にはならなかったけど7年間やっていて初めての経験でした

なんか対策を考えなあかんなぁ~(・∀・;)



気を取り直して・・・週末のお客様の御紹介で~す

雨の土曜日にはるばる広島よりぃ~・・・・

テツさん&YUMIEさん御来店

005 (640x480)

虎亀さんの御紹介で初めて御来店いただきました


土曜日だと言うのに・・・『雨』、『給料日前』、『盆明け』でまったり営業

でもゆっくりお話が出来てよかったです


とってもユニークで明るいカッポォ~

007 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



話はまた・・・昨日に戻りますが・・・(笑)

大雨も止み・・・店もピカピカになって夜の営業


べ~さん率いる『COOL BIKERS』軍団&ナカハマくん御来店

006 (640x480)


バタバタしていて店内写真をとり忘れ・・・・

帰り際に追いかけて、珍しく商店街で撮影(-∀-`; )



大変だった1日も無事終わり・・・・

子供達はお泊りに行っているので・・・・

4人でカラオケにレッツゴォ~

015 (640x442)


ご存知ですか???


最近のカラオケには『精密採点』って言う機能がついていて・・・

画面の上に音程のラインが出てくるんです


014 (640x480)

グレーのラインが本当の音程で・・・・

紫のラインが歌ってる人の音程なんですが・・・・



????????????

007 (640x480)

???????????????



全然あってない?????(・∀・;)


012 (640x482)

やっぱりあってない(笑)



精密採点で『おんち』が証明された人物は・・・・・・・・





011 (640x480)

エロゴリラでしたぁ~(´゚艸゚)∴


大爆笑で動画をとっている・・・もんもん夫妻(笑)

010 (640x480)

こんな感じでたっぷり3時まで遊んだ昨日のお話でした(笑)



寝不足が続いてますが今日は定休日


ブログも書けたのでお化粧をしてお出かけしてきます



ご愛読ありがとうございました


皆様のご協力のおかげで・・・

にほんブログ村総合ランキングもグイグイ上昇174位
             総合ランキングはコチラです→ブログランキング・にほんブログ村へ


この調子で頑張りますので・・・・

今日も清き1ポチご協力お願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
見た目もジャイアンですが・・・
歌唱力もジャイアンですwww

テツさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ遠方からご来店ありがとうございました^^
私も楽しかったです♪

道がわかりにくいので迷ったら電話いただいたら向かえに行きますよ(笑)

今度は彼女さんの本性引き出せるように頑張りますwww
ひがし~ おののやま~~
お店の方大変だったようですね!!
しかし あに~さんの秘密が暴露
されてしまいましたね~ (爆)
人にはそれぞれ秘密にしたい事
の一つや二つがあるもんです・・・ (笑)
それとお客様との集合写真のあに~さんの
化粧まわしの姿?・・・good!
先日はどうもありがとうございました(●⌒ ⌒●)
僕達がそちらに行く前は大変な事になっていたんですねΣ( ̄ロ ̄lll)
お好み焼きとても美味しかったですv-412
次行く時は迷わず行けるように予習、復習しっかり
しておきますねo(*^▽^*)o
ありがとうございました。

Leave a Comment

