毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
たまには・・・こんなブログもありかな?(笑)
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日の野球の当番は運よく逃れたんですが・・・

今日は毎年恒例の尼崎野球リーグの『納涼大会』で7:30武庫川集合(≡ε≡;A)…


午前中にブログを書けそぉ~にもないので・・・

珍しく仕事終わりにブログタイムのおのようこです


当然ながらアルコールもかなり注入済み

誤字脱字を見つけても今日のトコロは温かい心で見守ってやってください(笑)
(え?誤字脱字には慣れてますって???)

025 (640x480)

ゴクゴクゴクゴク・・・

モグモグモグモグ・・・


ぅまっっ!!!Σ(*´∀`ノ)ノ


今日のアテは『タチウオの唐揚げ』でございま~す

でも・・・その辺のタチウオとは訳が違う


なんとなんと・・・・・・・


ブルさんが釣って来たのをおすそ分けしてもらった新鮮なタチウオなんです

身はプリプリしてて美味しいぃ~

やっぱりビールもすすむ君(笑)


ゴクゴクゴクゴク・・・

モグモグモグモグ・・・


そぉ~そぉ~・・・おとついの金曜日の話なんですけど・・・・


きむくんが来たよぉ~・・・

027 (640x480)

って別にコメントもないんですが・・・(笑)


きむくんの2個後ろの席で少しだけ頭が写っているのはBONDのたぁ~さんなんですが・・・

話とお酒に夢中で写真撮り忘れ(-∀-`; )


つくづく・・・適当なブログやなぁ~(-∀-`; )



っておとついの話も終わってしまったので、久しぶりに飲食店らしくメニュー紹介でもしとっかな(笑)


まずは・・・新メニューの『鶏しおもんじゃ焼』

012 (640x480)

まずは地鶏を・・・・

ジュンジュワァ~~~

014 (640x480)

東京のもんじゃ焼屋さんは自分で作る所が多いみたいやけど・・・

関西は自分で作れる人が少ないので、もんじゃを作るのはうちの仕事です

017 (640x483)

うちの腕は日々、もんじゃ焼とクラッチによって鍛えられてます(笑)

以外に筋肉質でしょ

019 (640x480)

後は土手を作って・・・・

関西風にアレンジした出汁を入れれば・・・・

023 (640x480)

完成っ!!!ヽ(◎´∀`)ノ

092 (640x480)

ぅまっっ!!!Σ(*´∀`ノ)ノ

ビールにも愛称抜群の『鶏塩もんじゃ』是非お試しくださいな


そしてそして・・・もう一品

今まで何回かブログで紹介しているんですが・・・


この度、正式にランチメニューに仲間入りしましたぁ~


国産牛を特注の分厚い鉄板で・・・・

072 (640x480)

ジュンジュワァ~~~

073 (640x480)

バター醤油で味付けをして・・・・・

完成っ!!!ヽ(◎´∀`)ノ

077 (640x480)

『牛ステーキ定食』・・・ランチタイムスペシャル価格1000円なりぃ~

079 (640x480)

しかも御飯おかわり1杯サービスでございます♪

今の所・・・一日5食限定なのでお早めにどぉぞ



やっぱり肉の写真はあかんわぁ~(-∀-`; )

書いてるだけでヨダレが出てきそぉ~(-∀-`; )



食べたくなった方は是非お好み焼き小町まで



ではでは・・・今日も6時起きで雨の武庫川に出撃ぃ~(ノд`;)

睡魔も限界なので少しだけ仮眠をしたいと思います(ノд`;)



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!!!


忘れる所やったぁ~!!!!∑(*´◯`ノ)ノ


睡眠時間を削ってブログに母親業に頑張るわたくし・・・・

『ポチッ』こそ元気の源です

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご協力ありがとうございました

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪


ご愛読ありがとうございました

関連記事


Comments

Leave a Comment