毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
セクシーガールyukaさんの魅力♪(●´艸`●)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

久しぶりの雨の土曜日

雨も降らず暑い日が続いた関西もこの雨で少しは涼しくなってくれるかな???


『恵みの雨』って言葉もあるけど・・・

大雨が降って危険な地域もあるので気をつけてくださいね(-∀-`; )


うちは雨の中・・・今日も朝から長男の野球当番( ;∀;)


野球前にさっそくブログタイムぶっこみまぁ~す



8月20日(火)

本日もバイカーさんで賑わってますよぉ~

037 (640x480)


なんか珍しい組み合わせのような気もしますが・・・

今日はセクシーガールyukaさんに呼び出された・・・

YUKA`S FRENDS NIGHT!!!v(o´∀`o)v

038 (640x480)

毎度お馴染み・・・ブルさん&あゆママ

そして2回目のご来店で今日は飲み小町ぃ~粉もん大好きNANAさん


父さんと、初来店のハルさん

045 (640x480)

毎回飲み小町のNISHIZAさんは・・・

046 (640x480)

こまてぃ~で参戦っ

こまてぃ~トリオ(笑)

043 (640x480)


そしてそして・・・

セクシ~で、スタイル抜群で、明るくて、いつも元気

男性からも女性からも愛されるyukuさん

047 (640x480)

(あぁ・・・小林さんもご来店で~すwww)


うちももちろんyukaさん大好き

同じ女性だけど羨ましく思う部分もたくさんあって・・・

何よりみんな愛されているyukaさんはとっても魅力的


そしてまた友達の輪は広がる

039 (640x480)

みなさんお酒も入ってトークも絶好調

父さんはなぜか『両手に花』

048 (640x480)



そして久しぶりに前ちゃんも合流したので・・・

040 (640x480)

最後にちゃっかり記念撮影

041 (640x454)

ちょっとタイミングがズレちゃった(-∀-`; )


051 (640x480)

・・・・・・・・(o゚Д゚ノ)ノ

顔はおっさんみたいやけど一応まだ未成年なので・・・17年後に誘ってやってください(笑)


大阪に・・・神戸に加古川・・・みなさん遠くまで帰って行かれました

053 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~




ここで朗報が飛び込んでまいりました



なんとなんと・・・・・・



本日の一大イベント・・・・・




野球の中止連絡!!!*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*

って事は・・・うちのお当番もなしっ!!*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*


やっぱり日頃の行いが良いんやろぉ~なぁ~・・・


ブログも書けたし洗濯も出来ないし・・・朝はゆっくり過ごしてから今日もお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


皆様がいっぱいポチしてくれるおかげで・・・・7000ポイント目前

いつも応援ありがとうございます

めんどくさいのは承知ですが・・・

『読んだよ』の印にクリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

NANAさんコメントありがとうございます♪
こちらこそありがとうございました^^
私も楽しかったで~す♪
遅くまでありが㌧ございました☆彡
また伺いますので宜しくお願いします(*^_^*)

Leave a Comment