毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイクの日♪缶コーヒーナイトツーリングゥ~♪
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8月19日(月)

淡路島を満喫して・・・

081 (640x480)


家でゆっくり休み・・・

冷えたビールをゴクゴクっと飲み干したいのも山々ですが・・・


本日8月19日『バイクの日』

『缶コーヒーナイトツーリング』初参戦!!!


って事でさっそくノンアルコールで出撃

002 (640x480) (2)

いつものスタンドでガソリン注入

テンションもグイグイ上昇中

005 (640x454)

本日の待ち合わせ場所は『湾岸高速・末広入口前』

012 (640x480)

YAMAGUTIさんと、加古川から参戦のレオさん

009 (640x480)

なんか・・・中学生みたい人もいます(笑)

007 (640x480)

いい年になっても・・・う○こ座り(-∀-`; )

こまてぃ~で参戦のみっちゃん(-∀-`; )

008 (640x480)

一応みんなに声をかけたんですが・・・

現れたのは・・・予想外な雷くん(笑)

014 (640x480)

第1集合場所は泉大津SAで・・・第2集合場所は中島PA

どちらも通らないので途中で合流する作戦


中島PAを出発したって連絡があったものの・・・・

バイクが見えないし、音も聞こえない


本隊から『もぉ~六甲アイランド着くでぇ~!!!』と連絡が入り・・・

結局かなり遅れて6台で出撃っ(・∀・;)

016 (640x480)

かなりの台数でキャノンボールが出来るのを楽しみにしていたのに・・・

結局、他のバイクに1台も遭遇する事なく目的地到着(≡ε≡;A)…


めっちゃ集まってるぅ~!!!

予想通り・・・うちら待ちだったみたいで着いて速攻じゃんけんスタート

017 (640x480)

1回戦のメンバーはこちら

018 (640x480)

気合を入れてぇ~・・・・・

じゃんけんぽんっ!!!(x -`Д´-)o






・・・・・・・・・・・・・・

イェィ1回戦無事勝利


じゃんけん大会はいよいよ決勝戦

020 (640x480)

じゃんけんぽんっ!!!(x -`Д´-)o



021 (640x480)


今年の完全敗者は・・・

甘えん坊のけぇ~ちゃんさんに決定!!!ヾ(o´∀`o)ノ

025 (640x480)

ご馳走様でしたっ


コーヒーを飲みながらしばし談笑

いちおさん発見っ

028 (640x480)

yukaさんのペットのドラゴンも参戦(笑)

026 (640x480)

以外にあっさり解散(笑)

029 (640x480)

みんな帰ってしまったので・・・

BASARA夫婦も合流して8台でファミレスへ移動しま~す

031 (640x480)

2号線のロイホでこんな時間にガッツり食す

033 (640x480)

コチラは夕食を食べてきたので・・・デザート

032 (640x480)

wwwwwww

デザートが全然似合わない(笑)


食後はたっぷりと『BASARA会議』が行なわれました(笑)

本日の議題は『今後のBASARA』(笑)

034 (640x480)

会議の結論は・・・????

この場での発表は差し控えさせていただきます(-∀-`; )


夜もふけて来たのそろそろ帰ろっかぁ~


レオさんとBASARA夫婦は神戸方面なのでここで解散

035 (640x480)

キャノンボールは出来なかったけど楽しいナイツーになりました

036 (640x480)

お疲れちゃ~んヽ(o'∀`o)ノ


とっても『バイク』な『バイクの日』のお話でした



来年も月曜日なら参加できるけど・・・やっぱり無理かな???

たくさん遊んだのでお仕事も頑張ります♪

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


ブログ村総合ランキング

202位→192位・・・昨日は186位
             ブログ村総合ランキング→ブログランキング・にほんブログ村へ


皆様に感謝感謝です

この調子で頑張りますので・・・・

今日も清き1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑コチラはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑コチラはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

Leave a Comment