毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
淡路島と禁太郎・・・ついでにエロバカゴリラ(♯`Д´)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


お気づきの方もおられると思いますが・・・

週1回しかない貴重な定休日・・・

小野家は必ずたっぷり遊んで休みを満喫します(-∀-`; )


どれだけ疲れが溜まっていても月曜日は遊びまくる


楽しみがないと仕事も頑張れないもんねぇ~



8月19日(月)定休日ぃ~

今日ももちろん早起き

家事をしてブログを書き終えたら・・・さっそく出撃っ

043 (640x480)

盆休み明けであいさつ廻りとかしてるんかな???

阪神高速はひたすら渋滞

044 (640x480)

のろのろ運転で何とか神戸を抜けて・・・

明石海峡大橋ぃ~!!!ヾ(≧ω≦)ノ

047 (640x480)

天気は良いし♪

空は綺麗で風もない♪


テンションMAX!!!ヾ(≧ω≦)ノ

と・・・イキたい所だったんですが・・・


渋滞でストレスが溜まったのか・・・

エロゴリラの運転が酷過ぎる・・・(`Д´#)


普段から酷いんですが注意すると余計酷くなるので我慢してるんですが・・・

今日は特に酷いから、うちもさすがにブチ切れ(`Д´#)


人が怒ってるのにもかかわらず・・・この笑顔(`Д´#)

056 (640x480)



腹がたつぅ~~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


天気は最高なのに・・・車内は険悪モードで淡路島を南下

052 (640x480)

本日の目的地はコチラで~す♪

053 (640x480)

何にも無いやんって????


お盆は過ぎてしまったけど・・・今日はお墓参りです(-∀-`; )

054 (640x480)

登山じゃありませんよ(笑)


くもの巣に何回もひっかかりながら・・・悪魔でもお墓参りです(-∀-`; )



大量の虫に襲われながら何とかお墓参りも無事終了


エロゴリラは田舎のノロノロ運転に嫌気が刺したのか・・・・

ここでやっと運転を交代する気になってくれました(-∀-`; )

058 (640x480)

これで安心してドライブが楽しめる


今度は下道で淡路島の北端を目指して快適走行

060 (640x480)

途中で最近流行りの『進撃の巨人』の・・・・

超大型巨人に遭遇するトラブルがありましたが・・・

067 (640x480)

何とか無事に第2目的地 道の駅あわじに到着

068 (640x480)

今年の初めやったかな???

かおりんの納車ツーリングの時にもんもんに連れて来てもらった所です♪

美味しいそぉ~な食べ物がいっぱいあったけど・・・

お昼ごはんを食べた後に来たので食べられず今日はリベンジ


明石海峡大橋の下で海の幸ランチをいただきまぁ~す

080 (640x480)

この前は真冬に来て牡蠣がすっごい美味しかったんですが・・・

夏用のメニューになっていて牡蠣はさすがにない(・∀・;)


夏の味覚『生しらす丼』をご注文

070 (640x480)

うん美味でごさいますぅ~


大満足のランチを終えて・・・・

横に『わんぱくビーチ』って言う所が作られていたので少々水遊び

072 (640x480)

こんなんがある事はしらなかったので何の用意もしていないので・・・

うちは『足湯』ならぬ『足海』(・∀・;)

078 (640x480)

『足海』もなかなか気持ちいい


なぜかサメさんも一緒に泳いでます(笑)

074 (640x480)

今年は顔付けが出来る様になった鉄くんは大はしゃぎ(笑)

075 (640x480)

テンションが上がり過ぎて・・・・


禁太郎になっちゃいましたぁ~Σ(´□`ノ)ノ

079 (640x480)

wwwwwwww


たっぷり遊んで淡路島をあとに・・・・

081 (640x480)


いっぱい遊んで疲れ果てて・・・・・





禁太郎・・・・チ~~~ン(。-ω-)。。ooO



082 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



帰ってゆっくり休んで今度はバイクで出撃するんですが・・・・

それはまた明日のブログで書きますね♪


そんな感じですっかりリフレッシュした月曜日♪

いっぱい遊んだのでお仕事に励みます(・∀・;)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


昨日言っていた『ブログ村』の総合ランキングなんですが・・・・

皆さんのご協力のおかげで・・・192位にランクアップ
             総合ランキングはコチラです→ブログランキング・にほんブログ村へ


どこまでランクアップできるかなぁ~♪

今日も清き1ポチ御協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪

関連記事


Comments

Nossiy さんコメントありがとうございます^^
なんでかと言うと・・・

替えのパンツはあったんですが・・・

基本的にアラワにしときたいらしくパンツをはいてくれませんでした(笑)
アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
多分・・・

私です(爆)

昔の写真見たらすっぽんぽん率高いですもん(。-_-。)
なんで帰りのクルマでも禁タロー?
! 裸 族 !
!!じぇじぇじぇ!! 鉄くん、○○○出てますや~ん!!
おおらかでよろしおます・・・しかしこのおおらかさは
誰に似たんでしょうか? あにさん or よーさん?

Leave a Comment