毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
MOTOR CYCLE NIGHT!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

家の引っ越しをして4ヶ月経過・・・


こちら尼崎武庫之荘・・・

決して田舎ではないんですが・・・



リビングの窓を開けたら・・・『田んぼ』です(笑)

054 (640x480)


苗植えをしたのは梅雨入り前位だったかな???


機械で数時間で苗植えは終わり、その後は誰も来ず放置状態


それでもすくすくを成長し2ヶ月でこんなに大きくなりました

055 (640x480)


田んぼのおっちゃんはと言うと・・・・

毎日どこかからヒョコっと現れ・・・・

朝の7時に・・・・


溝カバーをカ~ンカ~ンって棒で叩きにくる

056 (640x480)

たぶんスズメを追い払う為の行動だと思うんですが・・・

夏休みでゆっくり寝ていられるのに・・・やっぱりこの音に起こされる



今日も7時起き(笑) 張り切ってブログタイムぶっこみま~す




8月17日(土)


昨日のブログの続きです(-∀-`; )


『No name!』さんの集まりに・・・

『行けたら行きま~すって言っていたんですが・・・

珍しく閉店時間に店を閉める事が出来たので・・・・

バイクを取りに行ってさっそく出撃っ

029 (640x480)

シーシーバーを付けて初めてのナイツー

テンションもグングン上昇中

030 (640x480)

今日は二人だけなので走行写真なし(笑)

031 (640x480)

右を見たらゴリラみたいなおっさん


でも前を見たら・・・

LIBERTYは今日もかわいぃ

032 (640x480)

快適走行でポートアイランドに到着

034 (640x480)

かっこいぃ~バイクがいっぱい集まってますよぉ~

041 (640x480)

こちらは社長さんのハーレー

037 (640x480)

ジュニアくんのロイヤルエンフィールド

038 (640x480)

あか~ん・・・

うちのカメラで、うちの技術やったら夜は上手に撮れない。゚+(。ノдヽ。)゚+。


NO NAMEさんのえ~カメラでとった写真を拝借いたしまして・・・・・


DSC_0810-thumbnail2 (300x200)   DSC_0781-de313-thumbnail2 (300x200)

DSC_0797-thumbnail2 (300x200)   DSC_0785-14fee-thumbnail2 (300x200)

DSC_0832-thumbnail2 (300x200)   DSC_0851-thumbnail2 (300x200)

1175224_284737788333557_1468386990_n-thumbnail2 (300x169)   DSC_0770-dbe5f-thumbnail2 (300x162)


素晴らしい

やっぱりえ~カメラはちゃうなぁ~(・´艸`・)


そんな感じで集まっても特に何かをする事もなく・・・

コーヒーを飲みながら・・・バイクを見ながらダラダラ過ごす・・・・


そんなんも楽しい時間です


日も変わりそぉ~なのでそろそろ解散


最後に『No name!』のスタッフさんと

039 (640x480)

帰りは4台でナイツー

042 (640x480)

とっても楽しい夜になりました



そぉそぉ~・・・・

なんか『にほんブログ村のポチ強化週間』らしいですよ

ブログランキングって色々あるんですが・・・

うちがいつもバナーを張っているのは『にほんブログ村』って言うランキングです


にほんブログ村には6000弱のカテゴリーがあって・・・

うちのブログはその中の『バイク』のカテゴリーにある『ハーレーブログランキング』


『ハーレーブログ』では今の所2位ですが・・・

ブログ村全体では・・・まだまだ202位(-∀-`; )


今日いっぱいポチッてしてくれたら明日は200位以内に入れるかも


人生もブログの『前進あるのみっ

総合200位以内を目指して!!!ポチッとご協力お願いしま~す

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪

ご愛読ありがとうございました
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
旧車の集まりは楽しいですよ♪
大事に乗ってください(笑)

少し前まで夜中じゅうカエルの泣き声すごかったです^^;
♪♪ ゲコ ゲコ ゲコ ♪♪
やっぱ旧車(キャブ)はカッケ~
おらっちのポンコツも大事にしよ~っと。

ガキの時、西宮に住んでいた家の裏も田圃で
田植え時期なんかカエルが鳴いてうるさかった事
を思い出しました。

Leave a Comment