毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
かっちょい~バイクがいっぱ~い♪(o´▽`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8月17日

珍しくバイクで賑わった土曜日(笑)


まずはまだまだ暑いランチタイム

コメントからコマステが欲しいって連絡をいただいて・・・

たぁ~さん御来店

001 (640x480)

始めましてのたぁ~さんは伊丹にお住まいのご近所様

そしてアメリカンバイクサークル『BOND』所属

004 (640x480)

シールドにはブルさんステッカー

007 (640x480)


こちらはお車で・・・

YAMAGUTIさん御来店

003 (640x480)

VICTRYのバイクに興味深々のYAMAGUTIさん

みんなでゆっくりバイク談話


そして暑い中帰って行かれました

009 (640x480)

御来店ありがとうございました




そして夜の営業もかっこいいバイクがいっぱ~い


8時から神戸で『No name!』さんの集まりがあるって事で・・・

その前に小町で夜ごはんを食べに来てくれました

016 (640x480)

個性的なバイクがいっぱい

YAMAHAのバイクを自分でカスタム

010 (640x480)

タンクがめちゃくちゃ小さい・・・・

『何リットル入るんですか???』

って質問の答えは・・・・・



『3リットルしかはいりません(笑)』(゚Д゚ノ)ノ

013 (640x480)

このバイクも可愛い

アイアンかな???

014 (640x480)

ショベルもかなりカスタムされてます

015 (640x480)

みなさん結構自分でカスタムしたり、修理したりするらしいんですが・・・

こちらはHOPCHOOP製

017 (640x480)

全部のバイクは撮れなかったんですが・・かっこいいバイクが7・8台


022 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~


そんな感じで早い時間は満席だった夜の営業

落ち着いた所で店内も写真お願いします


りっくん&あん。さん御来店

024 (640x480)

バタバタした後にコノ御夫婦のゆったりした雰囲気

めちゃくちゃ癒されます


そしてそして・・・・

酔っ払ったら意味のわからないテンションになるYAMANOUTIさんは2階に隔離(笑)

025 (640x480)



酔っても酔わなくてもガラの悪いみっちゃんも2階に隔離(笑)

026 (640x480)


名づけまして・・・・

チームて○が様御来店

027 (640x480)

wwwwwwwww


そんなバイカーのお客様で賑わった土曜日のお話でした



灼熱の8月も残り10日・・・

九州旅行まで後2週間(*´艸`*)


お盆も終わったけど今週もはりきってお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

お盆も終わってポチ数も何とか回復してきたかなぁ~


では・・・そろそろ・・・『目指せ!!1日100ポチッ!!』

今日も清き1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

たぁーさんコメントありがとうございます^^
こちらこそご来店ありがとうございました♪

尼崎だったんですね^^;
あの辺は尼崎と伊丹入り組んでますもんね^^;

明日の20時くらいお待ちしていま~す♪

先日はお邪魔しました。
で、伊丹って書いてあったけど…
微妙に伊丹じゃないんです。。。
尼崎になります。でも、100メートルほど歩くだけで伊丹には入りますが。

って、話は変わって金曜日、仕事帰りに立寄ります。
たぶん、20時ぐらいに(^.^)

それでは、次回はお好みにいろいろにビールを(^.^)(^.^)

Leave a Comment