毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広島男児&恥じる女(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日は変な1日でした


朝から武庫川で草むしりをして全身ドロドロの汗だくになり・・・

ランチタイムには店に戻って熱中症寸前の体にビア注入

すると・・・ビアが止まらない


結局、昼飲みのお客さんにもビアをいただき超上機嫌のランチタイム

休憩時間は爆睡し・・・夜の営業の時にはすでに二日酔いって・・・


体調も良くないので夜は1滴の飲む事なく23時就寝σω-`o)。o○



そんな感じで昨日は寝すぎた為・・・本日6時起きのすっきりヨウコですっ

でも草むしりで体中が筋肉痛(`-д-;)ゞ

定休日だし今日は夜までおとなしくしとこっかなぁ~・・・(・∀・;)



ではでは・・・金曜日の続きの話に参ります


8月16日(金)

広島県福山市より2回目の参戦

ジンさん御来店

001 (640x480)


FBで『夜小町行きま~すってメッセージをいただいて・・・

尼崎のホテルにバイクを置いてタクシーで御来店


うちのお母ちゃんはお隣の広島県三原市の出身なので広島話で盛り上がる



すると珍しくこんな時間にバイクがやってきた

ブルさん御来店

002 (640x480)



毎日ハーレーブログをチェックするのが日課のジンさん

バイクを見たとたん・・・

『ブルさんやぁ~って興奮気味(笑)


1階は満席の為・・・相席でお願いします

005 (640x480)

ブルさんに会えて嬉しそうなジンさんと、いつも通りのブルさん(笑)


写真をとっていたら隣で席のお酒の入ったお父ちゃんも写真に写りたいらしい(笑)

還暦直前フォーティーエイト乗りのうちのお父ちゃんです

006 (640x480)

似てますか???(笑)


写真をとって満足したのか今度はカメラマン(笑)

007 (640x480)


ここでブルさんの電話がなり・・・・

『わかった・・・すぐ帰る・・・』あゆママからの帰れコール(笑)

003 (640x480)

wwwwwww

そして素敵な出会いに記念撮影

009 (640x480)


ブルさんのNEWバイク

夜見たらめちゃくちゃ綺麗

010 (640x480)

もちろんジンさんも一緒にお見送り

011 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~



ブルさんも帰り・・・

前回は『チラリズムの美学』について熱弁していましたが・・・

今夜のテーマは『恥じる女』(笑)


こ~ゆ~話は男二人の方が話しやすいと思うので・・・

うちは鉄くんを迎えにいきました(笑)


鉄くんも帰って来て・・・営業時間も終わった所で・・・

飲み足りないし・・・おなかも減った


『もぉ~1件行こっかぁ~って事で閉店ガラガラ(-∀-`; )

013 (640x480)

次の目的地は商店街内にある徒歩20歩の居酒屋さん


1歩・2歩・3歩・4歩・5歩・・・・

?????

見慣れた車????


KE-KUN&kanaちゃんが和歌山旅行でヒデキさんのお店で夜御飯を食べて帰って来た

015 (640x480)

もちろん合流して・・・

ジンさんの歓迎会かんぱぁ~い

016 (640x480)

楽しい宴は深夜まで続き・・・

017 (640x480)

ジンさんは次の日も関西を満喫するらしくホテルに帰っていかれました


御来店ありがとうございましたぁ~

018 (640x480)


そんなとっても賑やかな金曜日のお話でした


お盆休みを使って関西遠征ブログ旅・・・楽しんでいただけたでしょうか?



そして今日からお仕事の人も多いんかな???

しんどいけど働かないと遊べないし

また楽しく遊ぶ為にお仕事もはりきって頑張りましょ~


って言いながら・・・うちは今日はお休みなんですが(笑)



仕事初め&週初め

気合の入った清き1ポチご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです


ご愛読ありがとうございました

関連記事


Comments

Leave a Comment