毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
拝啓・・・・・
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


拝啓・・・


お盆も過ぎ、まだまだ暑いが続いていますが皆様どうお過ごしですか?


わたくし・・・


今日は朝から・・・


武庫川で・・・




草むしりをさせられております(-∀-`; )

武庫川

罰ゲームじゃありませんよ・・・(-∀-`; )

今日も長男の野球チームのお手伝いです(-∀-`; )



この炎天下の中・・・

クソ暑い武庫川で1時間半・・・( ̄◇ ̄;)


もちろんお昼の営業時間になったら店に戻ってお仕事


今日を乗り越える事が出来るか心配ではありますが・・・やりきるしかないっ


まぁ~明日は定休日なので無理しても大丈夫かな?




明日と言えば・・・


*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*


8月19日:..。o☆ *::.『バイクの日』:..。o☆

ジャンケン缶コーヒーMTGゥ~:..。o☆ *::.



毎年8月19日に開催される『ジャンケン缶コーヒーMTG』

集合場所から目的地までキャノンボールで爆走して・・・

目的地のコンビ二でみんなでジャンケンをして・・・

負けた一人の人がみんなに缶コーヒーを奢るって言うイベント



覚えてますか???

去年の『ジャンケン缶コーヒーMTG』の完全敗者はみぽ(笑)

012 (640x480)

今年は妊娠して現在臨月なのでもちろん不参加なんですが・・・


今年の8月19日は何と何と・・・月曜日っ

張り切って『ジャンケン缶コーヒーMTG』初参戦させていただきま~す

楽しみ楽しみ



って事で・・・

草むしりで多忙の為、事実上本日ブログお休みです


昨日のブログの続きも書けていないので明日頑張ります(-∀-`; )

もちろん事実上ブログはお休みなので・・・

『今日もポチッと応援お願いしま~すなんて言いません(-∀-`; )



気が向いたら・・・押してくださいね(-∀-`; )
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いやいや・・・・・

本当に気が向いたらで良いんですよ(笑)
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました
関連記事


Comments

Leave a Comment