毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
エロゴリラのバイク欲・・・(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


お盆休みは終わりましたか?

まだお盆休みの人もいるし、休みなしで働いている人もいる・・・

どっちにしてもお疲れの所こんなブログを見にきてくれてありがとうございます


本日も適当なブログですがお付き合いお願いします


こちらは『お休みなし組』・・・

001 (640x480)

誰かわかりますか?

お仕事中なので後ろ姿で(笑)

わかっても内緒にしててくださいね(笑)


8月16日(金)

久しぶりに現れたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

うちに来てもちやほやしないからなかなか来てくれない(笑)

それでもたまにイジられたくなったら現れる(笑)

キムくん御来店

004 (640x480)

なんか変な動きをしてますが・・・

雷くん&ち~ちゃんカッポ~にもらった『かき氷作り機』でかき氷を製作中


久しぶりにイジられて嬉しそうなキムくん


すると・・・ドドドドドドって鼓動音


こちらもお久しぶりの・・・

TAKUさん御来店

009 (640x480)


『エロゴリラ』こと本名小野忠義・・・

38歳・・・かに座のAB型


若い時からバイクに乗りまわし・・・

020 (640x480)

(右のでっかいのが中学生のエロゴリラですwww)


今まで購入したハーレーは5台

そして今一番欲しいバイクがTAKUさんのカオル付きFXR

012 (640x480)

欲しい欲しいと言ってヤフオクで検索して写真は見せてもらってたけど・・・・

実際に見たらやっぱりかっこいぃ~


エロゴリラのFXRにカオルを付けるって手もあるんですが・・・

カオルが高いみたいで、どぉ~せボロボロだから90年代のカオル付きFXRが欲しいらしい

014 (640x480)

バイク選びって欲しい物がいつ出てくるかわかないから運命に任せて気長に待ってもらいます(-∀-`; )

015 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~


ってこの日も楽しい夜になるんですが・・・

朝から長男の野球のお手伝いで時間がないので今日はここまで(・∀・;)


週末突入今日も楽しい一日になりそぉ~です

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

昨日は久しぶりに100ポチ達成ありがとうございま~す

この調子で頑張りますので・・・

今日もポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ハーレーブログランキングに飛びます

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

もんもん様♫
カオルじゃなくてカウルって言うらしよΣ(・□・;)

今日もまた一つ賢くなれました(^O^☆♪
カオルて、どこの女?(笑)もんもん

Leave a Comment