毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


峰不二子のモデル゜(oゝω・o)゜.+:。゜☆
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

痛い・・・・

体が痛い・・・

頭と首と肩が痛い・・・


事の発端は昨日バイカーのお客様が貸してくれたこの映画

002 (640x480)

『あの胸にもういちど』

ご存知ですか???


1968年に製作されたイギリス・フランス合作の映画

原題は『The Girl On A Motorcycle』


めちゃくちゃ単純に説明すると・・・

ハーレーに乗って不倫相手の元に通う話かな???


20120925221151283 (640x411)

そしてバイクに乗る時は全裸にそのまま皮のレーサー服を着る・・・

afa4b084.jpeg


綺麗な女性にハーレーになってコノ服装と言えば・・・『峰不二子』

マリアンヌ・フェイスフルが『峰不二子』のモデルになったとも言われてますが実際は『ルパン三世』の方が早かったらしいです(-∀-`; )


実際『ルパン三世』のモデルになった映画は『黄金の七人』

seven_golden_men(D).jpg

バイク乗りの女性の理想って言えば・・・やっぱり『峰不二子』なんかな???


うちも黒皮のレーサー服を・・・って似合わないからやめとこぉ~(-∀-`; )



で・・・何の話やったかと言うと・・・(笑)


仕事を終えて家に帰って『あの胸にもういちど』を見ていたら・・・

予想通り30分で撃沈(人-ω-)。o.゚。*・


そのまま朝までソファーで寝てしまって体中が痛いって言うお話でした(・∀・;)



え???

『バイクブログやろ~!!こら~!!』・・・・Σ(´□`ノ)ノ


一応バイク乗りの女性の話だったって事で今日の所は大目に見てやってください(-∀-`; )



って事で頭痛薬を飲んでお仕事に励みます(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


  谷間で揺れる草花は女心か白百合か・・・

  盗みたかりに色仕掛け・・・

  峰不二子とはアタシのことよ


  読んだら私をポチッってしてね
   ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ご愛読ありがとうございました(笑)

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪
関連記事


Comments

むらパパさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
私はこの映画について何もしらなかったので色々検索しながら書いてました(^_^;)

マリアンヌフェイスフルはとっても綺麗な女性でバイクも良く似合ってました♫
私生活でも色々噂があったみたいですね(^_^;)

そんな魅惑の女っぽい所も峰不二子に似ているなって思いました♫
>あの胸にもういちど

懐かしいタイトルです。

マリアンヌフェイスフルとアランドロン・・・この映画は観なかったけど,昔を思い出します。

マリアンヌフェイスフルは,ローリングストーンズのミックジャガーとできていたとか。

Leave a Comment

