毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関西遠征ブログ旅!!!~From東京ヾ(*´∀`*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日は高知県で最高気温41度


39度の熱が出ても動けなくなるほどしんどいのに、気温が40度超えってΣ(´д`ノ)ノ

これは外に出るのも危険な気がするんですが・・・・


8月10日(土)

そんな暑さにも負けずバイクで走る・・・『ド根性ライダー』

本日も灼熱の真昼間から7名様でご予約をいただいております



ここで突然問題で~す

このウルトラは誰のでしょ~????

004 (640x480)


わかりましたか????


え?わからないって????




では・・・サービスヒント

005 (640x480)

『ヒント』って言いながら名前が出ちゃいましたが・・・(笑)


みなさん大正解

としぼうさん御来店


003 (640x480)

としぼうさんは小町合流なので先に到着


『持ってくるのずっと忘れてて・・・』

ってエロゴリラのお誕生日プレゼントをいただきました

エロ本じゃなくて・・・(笑)アビレックスのキャップをGET

002 (640x480)

気を使っていただいてありがとうございます


そぉ~している間に皆さん到着です

朝から虎亀さんに行かれていて汗だくで登場


約1年ぶりに御来店のしんさん

006 (640x480)

そして3週連続御来店のyukaさん

007 (640x480)

到着するとともに・・・・

『あちぃ~!!!』


わたくし・・・自称『気の利く女』なので・・・ちゃんと店内クーラーガンガンにしてますよ

008 (640x480)

店に入ってまずは水分補給


この暑さの中・・・はるばる東京から関西遠征一人旅のしんさん

昨日、和歌山のヒデキさんのお店に到着して・・・

としぼうさんのお店で宴会

朝から虎亀さんに行ってお昼ごはんを食べて東京に帰るって言う大ハードプラン

しんさん&あゆママ&NANAさん&yukaさん

010 (640x480)

始めましてのNANAさんはyukaさんのお友達

ハーレーブログもされているかっこいい女性ライダーです

   NANAさんのブログ→http://ameblo.jp/nanachu7171/


そして毎度お馴染み・・・

ブルさんとしぼうさん&のがちゃんさん

011 (640x480)

御飯を食べてゆっくり談笑


こ~ゆ~時間はとっても早くて・・・きがつけば3時・・・

しんさんも東京に帰る時間になってしまいました(;´Д`A ```

015 (640x480)

1年前に来てもらった時より確実にほっそりされたしんさん

019 (640x480)

エロゴリラも少しは見習ってもらいたい(-∀-`; )

020 (640x480)

うちはNANAさんと2ショット

016 (640x480)

NANAさんのフォーティーエイト

022 (640x480)

カスタムもかっこいい

023 (640x480)

そして最後にちゃっかり記念撮影

017 (640x461)

みなさんは途中までしんさんの見送りに行かれました

021 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~

気をつけて帰ってくださいね~



『東京』って簡単に言うけどめちゃくちゃ遠い・・・

はるばる遠方からわざわざお好み焼きを食べに来ていただける・・・


頑張ってブログをかいてる気でいたけど『ブログを書かせてもらってる』って思いました

そんな感謝感謝の土曜日のお話でした


お盆休み真っ最中の方も多いとは思いますが・・・

来月の九州ツーリングの為・・・お盆休みなしで働きます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

お盆休みで会社がお休みでも・・・家のパソコン&携帯から・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪
関連記事


Comments

Re: タイトルなし
こちらこそ暑い中御来店ありがとうございました^^

ブログ拝見させていただきました♪
お酒お好きなんですね!!!私も好きです♪

また機会があったら一緒に走ったり飲んだりしたいです^^

しんさんコメントありがとうございます^^
こちらこそはるばる御来店ありがとございました^^

関西楽しんでいただけたみたいでよかったです♪

またいつでも遊びに来てください!!!

体に気をつけてバイク楽しんでくださいね♪
沢山写真ありが㌧ございました☆彡
そして私の大好きなスジコンの味でまた是非食べさせてくださいねw
暑くってお店も大変だと思いますが頑張ってくださいね(*^_^*)
またお伺いします(#^.^#)
楽しい時間、ありがとうこざいました。
ホルモン焼きそば、最高でした(^o^)
涼しくなったら、また、行きます!
関西最高(^^)/

Leave a Comment