毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ついにGET!!LIBERTY最強伝説!!!
Category: ハーレー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

ついに・・・

ついに・・・

見つかりましたっ(ノ∀≦。)ノ




LIBERTYに乗り出して1年弱

ずっと欲しかったブツをやっとGETし・・・

休憩時間に久しぶりでタンデムで出撃っ

112 (640x480)

やって来たのは・・・

毎度お馴染み『ナカハマモーターサイクル

115 (640x480)


LIBERTYを購入した時にも1度お話したんですが・・・

なんせ1年前の話で忘れている方もおられると思うので簡単に説明させていただくと・・・


1986 LIBERTY EDITION XLH SPORTSTER 1100

エボの4速でございます

『LIBERTY』は車両代金の一部を、自由の女神の修復に寄付した記念モデル

製造されたのは世界で945台のみ


27年前のバイクなのである程度使用感も出て・・・

ある程度カスタムされているモノなんですが・・・


うちがGETしたLIBERTYは前のオーナーさんがマニアで、ずっと綺麗に磨いて、またにエンジンをかけて・・・

めちゃくちゃ綺麗で慣らし運転も終わっていない純正LIBERTY


119 (640x480)

カスタムを楽しむのももちろんバイクの面白さなんですが・・・

このLIBERTYは純正である事に意義があるっ



って事で・・・ずっと探していた物は・・・


LIBRTYシーシーバー!!!

116 (640x480)

これが本当に入手困難なんですが・・・・

あるルートで奇跡的にGETする事ができました

118 (640x482) (2)



さっそくナカハマくんに取り付けてもらう事に・・・

120 (640x480)

カチカチカチカチ・・・

カチカチカチカチ・・・

122 (640x480)


完成っ!!!

125 (640x480)

思った以上に良い感じ

127 (640x480)


このシーシーバーを売っていただいた方にオマケでいただいたLIBERTYのピン

少し加工にてヘットライトバイザーに取り付けてみました

132 (640x480)



これでLIBERTYは最強!!!

131 (640x480)


ローズオイルもいれたし・・・

シーシーバーも付いたし・・・

走りに行きたいのは山々なんですが暑さに負けてバイクに乗れない+(。ノдヽ。)゚+。


少し暑さが落ち着いたらたっぷり走りたいと思います(-∀-`; )



ってブログを書き終えたら・・・只今2時

今日は4時に出発して定休日をエンジョイする予定なので・・・

1時間だけ仮眠いたします(-∀-`; )



(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) !!!!!

睡魔に襲われて忘れる所やったぁ~・・・・・


読んだら最後にポチっとご協力お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
これで良い夢見れるかもぉ~

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
ありがとうございます♪
ゴールドプレート私もめちゃくちゃ気に入ってます^^

もちろんこの形で一生乗るつもりです♪
私はバックが好きです?
ゴールドのプレートいいっすね~! バックスタイルのボリューム感UPUP!
なんせ世界に945台の1台、出来ればずーと大事にしたいですね。
カスタムしすぎて原型や車種が分からないバイクもありますが・・・(笑)

Leave a Comment

