毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『ド根性ライダー』と『ヘタレライダー』・・・(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

小町で一番忙しいのは土曜日です


そんな土曜日を何とか乗り越え・・・

日曜日の朝は保育所も休みなのでゆっくり寝ていたい・・・(。-ω-)。。ooO


それなのに・・・スーパー戦隊&仮面ライダーを見てテンションあげあげの鉄くんが非常にうるさくて寝てられない(´д`ι)


『ワンピース』の時間にもなれば少し落ち着いてこんなカンジ

025 (640x480)

なんで全裸なのかはわかりませんが・・・・

ようやく静かになったのでブログタイムぶっこみます



前バイクに乗ったのはいつだったけぇ~・・・(-∀-`; )

そぉ~言えば先月ナイツーに行ってから乗ってない


ツーリングの予定が雨で乗れなかったのもあるけど・・・

この暑さじゃ乗る気にもなれません(-∀-`; )



8月9日(金)

立秋も過ぎたのに溶けそうなほど暑い

それでも・・・暑さに負けずバイクに乗る『ド根性ライダー』

002 (640x480)

おっ

このHXと言えば・・・・・

やっさん御来店

001 (640x480)

お仕事が忙しくてめちゃくちゃお久しぶりのやっさん

今日は海外で暮らしてる息子さんの帰省祝いに遊びに来てくれました


って言っても・・・またすぐにニューヨークに旅立たれるそぉ~です



やっさんも立派なお子様がいる・・・立派なお父さんなんですね


するとまた・・・ドドドドドって鼓動音


アパッチさん御来店

005 (640x480)


ダメだ・・・・・

店から写真を撮りに出ただけで溶けてしまいそぉ~・・・・


やっぱりうちはこの暑さの中バイクになんて乗れない『ヘタレライダー』(-∀-`; )


お食事を終えてみなさんで少々談話

灼熱の太陽のもと『ド根性ライダー』の皆様は帰って行かれました

004 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~



『ド根性』と言えば・・・・

そろそろ臨月って事で実家に里帰り中のみぽりーぬ


健診帰りに小町に来てくれたので・・・

ランチタイムを終えてみぽパパのお店へレッツゴ~


到着すると・・・

偶然KE-KUNに遭遇(笑)

007 (640x480)

こ~なると真昼間から下ネタのオンパレードになってしまい・・・

真昼間からビールもススム君(笑)

006 (640x480)


これだけ暑いと『バイク欲』よりも『ビール欲』の方が勝ってしまう・・・

やっぱりうちは『ヘタレライダー』でございます


バイクにも乗れないし・・・

美味しいビールを飲むために今日も仕事に励みます(・∀・;)


『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

『ド根性ライダー』の貴方なコチラをポチィ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


『ヘタレライダー』の貴方なコチラをポチィ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ポチッとご協力お願いしま~す

関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
そぉ~ですね♪
ブログで良く見る方はいっぱいおるけど・・・
やっぱり会ってお話した方が楽しいですよね♪


ここだけの話ですが・・・・・

鉄くんのプリケツは母親似です(笑)
気合いだ~! 気合いだ~!
やっさん、おにいちゃん、翔くん、みぽりーぬ お初です・・・
これからも宜しくね!まさにこぅやって絆が広がっていくんやろな~。

あれ! 鉄ちゃんプリケツ出てますや~ん。(爆)

Leave a Comment

