毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


iPhone&虎亀さん&HarleyUL♪ヾ(o´∀`◎
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


アイフォンが発売されたのは6年前・・・

今ではガラケーよりスマートフォンを使ってる人の方が多くなったらしい


大人はスマートフォンに変えて慣れない操作に苦労してる人もいますが・・・


最近の子供はスマートフォンの操作なんてオチャノコサイサイ(笑)

008 (640x480)

うちのアイフォンを奪い・・・自分でユーチューブを開き・・・

履歴から検索してスーパー戦隊の動画観賞(-∀-`; )



見てる時はおとなしくて良いんやけど・・・

電波が悪くて動画が止まってしまったら大変


『電波がな~い~!!!ヽ(`Д´#)ノ』

って大激怒



『と~ちゃん・・・電波作ってぇ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。』

こ~ゆ~時はエロゴリラにお任せあれ

009 (640x480)

クリクリクリクリクリ

クリクリクリクリクリ

クリクリクリクリクリ


・・・・・・・・・・完成っ

010 (640x480)

四隅に紙縒りを作っただけのティッシュペーパー

小野家ではコレを『電波』と呼びます(笑)


この『電波』の使い方は・・・・・・


頭に乗せて・・・

『ピピピピィ~(★´Д`)ノ ---===≡』

014 (640x480)

『電波来たぁ~~~!!!!(∀`*)ノ゙』

鉄くんも大喜び(笑)

(電波を作ってる間おとなしく待っているので動画を見れてるだけなんですがwww)



子供って単純(笑)・・・そしてとっても素直


うちも何十年か前はこんなんやったんやろ~けど・・・

たまにそんな『素直さ』が羨ましくなる時もあったりします



ハッッ(・д・oノ)ノ

また世間話が過ぎてしまった・・・


ではでは本題に参ります


8月8日(木)


毎日毎日溶けそぉ~なくらい暑い・・・・


『バイク』とは・・・どれだけ暑くてもたまにはエンジンをかけてあげないといけないらしい


灼熱の太陽の中・・・真っ昼間からドドドドド

103 (640x480)

このバイクこのスッテカー


虎さん&ノビタさん&りっくん御来店

104 (640x480)

今日はツーリング予定だったそ~なんですが・・・

あまりにも暑過ぎて女性陣は虎亀さんで女子会


追い出された男性陣は武庫之荘までお昼御飯ツーリングに来ていただきました(笑)


みなさんお食事も終わられた頃・・・ジュンペイさん合流

105 (640x480)


そ~言えば毎回『飲み小町』なのでバイクでの御来店は初めてのジュンペイさん

107 (640x480)

人間もバイクも男前ッ

そしてどことなく・・・エロチック


全員集合して少し涼んで今から『Dutch Cafe』さんに向けて出発っ

106 (640x480)

暑いから気をつけてくださいねぇ~

108 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



そしてコチラは常連様のULのお兄さん

090 (640x480)

前回バイクで御来店した時は夕方で薄暗くかったので写真も上手く取れず・・・

今日はバッチリでしょ

087 (640x480)

ギアチェンジはタンクの横で

088 (640x480)

暑いのに色々バイク鑑賞させていただきました(・∀・;)

御来店ありがとうございました



今日からお盆休みの人も多いんかな???

お盆だと言うのに・・・東北は大雨西日本はコノ暑さ


体に気をつけて休日を楽しんでくださいね


うちは今日も・・・お仕事に励みます(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

皆様のご協力のおかげで『3位転落警報』無事解除されました

これからも『読んで笑顔になれるブログ』を目指し頑張りますので・・・

今日も清き1ポチッ御協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑コチラはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑コチラはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
うちの『電波』は高いですよ~(笑)

Leave a Comment

