毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ力の向上&激渋カスタムバイク♪( *´艸`)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


すでにお盆休み方もおられると思いますが・・・関西はムシムシじめじめ熱帯夜

暑すぎるからクーラーをつけっぱなしで寝たから体がダル~い




灼熱の8月に入って9日が経過・・・

小学生組は『読書感想文』にようやく取り掛かり本選び(-∀-`; )

066 (640x480)

普段『本』を読む習慣がないので『読書』に悪戦苦闘しております(-∀-`; )



『本』と言えば・・・・・


エロゴリラ・・・38歳・・・

宿題を嫌がる子供達に・・・

『嫌ならするな!!!父ちゃんは宿題なんかやった事ないぞ!!!』


って意味のわからない説教しておりますが・・・

小学生の時から水泳に打ち込んで本当に宿題をやった事らしい(笑)



そんなエロゴリラですが・・・意外な事に・・・趣味は『バイク』と『読書』

133 (640x480)



『文字』だらけの本をひたすら読み・・・読み終えたらまた本を買いに行く


でも『本を読む』って本当に良い事らしく・・・

エロゴリラは高校中退なのに色んな事を知っている・・・


それに比べて『本』を読まないうちはブログを読んでいただいてる方もお気付きの通り・・・


『文章力』が全くない(・∀・;)

書きたい事を書こうとしても『言葉』がわからない時がよくある(・∀・;)




ブログを書き始めて1年半が経つかな・・・

今ではたくさんの人が見てくれるようになったけど・・・

『読んでいただくようなブログ』じゃないような気がする



この夏は子供と一緒に読書でもして文章力をつけて・・・

『ブログ力の向上』を目指したいと思います(-∀-`; )




ずいぶん前置きが長くなってしまいましたが・・・そろそろ本題へ(´-ω-`;)ゞ


8月7日(水)


何だか久しぶりのデッカイ声(笑)

『久しぶりに来てんから写真撮ってよぉ~ってボンバーさん(笑)


ボンバーさん&Oさん&DANさん&YAMAGUTIさん御来店

068 (640x480)

DANさんは始めましてですが・・・アヴェンタドールを所持されてるってΣ(*´∀`ノ)ノ

でも愛車はフィット



こちらも国産チーム

エロゴリラの後輩のヒロタ君が先輩を連れて遊びに来てくれました

スキットさん&YOSHIDAさん&ヒロタ君カッポ~御来店

067 (640x480)


かっこいいバイクが店前に並んでますよぉ~


スキットさん(左奥の長瀬くん似の男前のお兄ちゃん)の激渋バイク

069 (640x480)

めちゃかっこいいけど・・・・

ナイツーは苦手らしいです(笑)



なぜかと言うと・・・・・・・・・






070 (640x480)

ライトがコレだけっ(o゚Д゚ノ)ノ


でもココまでカスタムして、めちゃくちゃ良い味出てますよね

071 (640x480)



そしてヒロタくんのSR

072 (640x480)

可愛い めちゃタイプ



LIBERTYは純正で大事に乗って・・・SRをチョコチョコいじって乗るのも良いなぁ~

・・・・・なんて妄想してみたりして(笑)



そしてそして・・・YOSIDAさんのCB350

073 (640x480)

CBの塗装もスキットさんがしたんやって

やんちゃな感じがまた良いですねっ

077 (640x480)

ゆっくりバイク談話&ヘルメットの裏技も教えてもらって楽しかったです

076 (640x480)

アルコールが入ったヒロタ君はバイクを押して帰って行きました(笑)
(家まで5分のご近所さん)

079 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ


そして片付けも終えて・・・・

かんぱぁ~いっヾ(o´∀`o)ノ

082 (640x480)

いつも通り飲んだくれの夜になってしまいました


って言っても飲んだくれていたのは・・・ボンバーさんとうちだけですけど(笑)

084 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~

085 (640x480)


そんな愉快な水曜日のお話でした



ブログを書きながら朝のニュースを見ていたら・・・渋滞情報をしてる

世間はすっかりお盆モードみたいですが・・・

『お好み焼き小町』お盆休みなしで元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました


お盆も休まず・・・仕事にブログに頑張ってるわたくしに・・・

清き1ポチッご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです


相変わらず・・・3位転落警報発令中

いつ押すの?????
↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

関連記事


Comments

もんもん様お久しぶりです(笑)
誤字脱字あるっ????

もんもんにつっこまれないように毎日確認して何回も訂正してからアップしてるのに~・・・・

アパッチさんコメントありがとうございます^^
今日は暑い中ありがとうございました♪

ちゃんと伝わってますか???(笑)

じゃ~・・・読書は出来そうにないしやっぱり止めておこっかな(笑)


いや、もうね、『文章力』や『言葉』以前の問題で…誤字・脱字よ!(゚o゚;)(笑)
人生は一つ一つの積み重ね
あに~さん よ~さん きょうはお騒がせしましてゴメンねゴメンね~~(合掌)

よ~さん ブログの文章や内容わかりやすくて楽しいですよ、難しい言葉を使うよりやっぱ自分の言葉で表現するのが相手に一番伝わると思います
今まで通りのよ~さんブログ 楽しみにしていますよ~~。

(全国よ~さんブログ愛好家初代会長 アパッチ)

Leave a Comment