毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


夏だぁ~!!川だぁ~!!BBQだぁ~!!ヾ(≧▽≦)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

世間の学生達は夏休み真っ最中

数年前までは『夏休み』を満喫してたのに・・・いつの間にか子供の世話に追われる夏休み


大人だって遊びた~い!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


夏だぁ~!!川だぁ~!!BBQだぁ~!!



8月5日(月)定休日


って事で・・・今日も早起き車で出撃

003 (640x480)

BBQって言ってるのにお天気が微妙な気もしますが・・・気にせず目的地へGO

003 (640x480)

って言ったものの・・・

目的地間近になって雨っΣ(´□`ノ)ノ

008 (640x480)

幸い通り雨だったみたいで・・・何とか目的地到着(-∀-`; )

013 (640x480)


ここで・・・第1回目のトラブル発生


『エロゴリラ、アブに刺される・・・』


かなり痛かったようで・・・

アブにキレて誕生日に買ってあげたレイバンのサングラスを投げつけてました(;´Д`A ```


そして今日は現地集合

月曜お休み隊のまえちゃん&さきちゃん

しばらく長期お休み隊のBASARAくん&かおりん(笑)

010 (640x480)

リアカーを引いてBBQが出来る所に移動して・・・

012 (640x480)


Let’s BBQ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

014 (640x480)

のはずなんですが・・・・

ここで・・・第2回目のトラブル発生


『かおりん、肝心の焼肉のタレを忘れる・・・』


奮発して高級な焼肉のタレを購入したらしく、エロゴリラと二人で家まで取りに帰りました(笑)



焼肉のタレが到着するまで子供達は川遊びぃ~

017 (640x480)

川の水は冷たくて気持ちいい

ジメジメして暑いけど川に入って一旦クールダウン


そろそろ焼肉のタレも到着するそぉ~なので・・・

改めまして・・・Let’s BBQ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

018 (640x480)

↑焼き鳥職人のBASARAくん


いいタイミングで焼肉のタレも無事到着

025 (640x480)

おなかもペコペコなのでガッツリ食すっ


020 (640x480)



鉄くんお味はいかがですか???






020 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ここで・・・第3回目のトラブル発生


『うち、イスから落下・・・』


038 (640x480)


昼から飲んだら早く回るからねぇ~(-∀-`; )

って・・・鉄くん笑ってるだけで助けてくれない( ;-`д´-)



続けざまに・・・第4回目のトラブル発生


『全員、ゲリラ豪雨に襲われる・・・』

027 (640x480)


食材も、イスも体も・・・せっかく取ってきた焼肉のタレも水浸し・゚・(*ノД`*)・゚・。

次回からちゃんとタープも用意しとかなくっちゃ・・・




雨は数十分でやみ・・・BBQ再開(笑)

029 (640x480)

おなかも満たされたので川遊びぃ~

034 (640x480)

冷たくて太ももまでしか入れない

048 (640x480)

子供と一緒になって遊びまくる(笑)

やっぱりみんな『子供みたいな大人』www

035 (640x480)

そして若者はラブラブモード

047 (640x480)


BBQも川遊びも十分満喫して・・・

お片づけをして退散

052 (640x480)


トラブルだらけのBBQでしたが・・・これもまた良い思い出

おつかれちゃ~ん

063 (640x480)

そんな『大人の夏休み』を満喫した月曜日のお話でした


自然に囲まれてリフレッシュしたのでお仕事に励みます

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

3位転落警報発令中

ポチッと御協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

何時も帽子、かぶってるから(疑)
僕の頭髪が◯ゲとの基準点やから、今度ノムチェック!したるねん~

かっきぃ~さんはチェック済み、ちゅ~ちゃんは高尚な坊主頭(笑)
ノムさんコメントありがとうございます^^
えっ!!!息子さん大丈夫なんですか!?

えっと・・・BASARAくんがハゲてるか・・・・・

うちの・・・・・

うちの口からは・・・・・

・・・・・・・・・・・・・いえませんv-12
心配してくれて、ありがとう!
家におって勉強するのがイヤかして、結構なケガやのに、毎日バスケに行ってるわ…足引きずって(笑)

ところでBASARA君て、ハゲてるん?
ノムさんコメントありがとうございます^^
えっ!!!大丈夫ですか???
私も中2の時にクラブで骨折してずっとギブスで過ごした夏休みがありました^^;

そぉ~いえばノムさんの美足はツルツルでしたよねv-238

息子さんお大事にしてあげてくださいね~!!!
理想の夏休みや(笑)
ノム家は三男があんよをケガしたから病院へ、今日も消毒、明日も消毒、明後日も…↓

ホンマ、ノム家は毛が多い…俺以外(笑)

Leave a Comment

