毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


でっかいバイクで九州から関西遠征!!*´∀`)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

子供達は『夏休み』でゆっくり過ごしてるけど・・・

相変わらず毎日7時起きの・・・オノヨウコです


ゆっくり寝たいのは山々なんですが・・・

酔っ払い的には夜にブログを書く作業は不可能なので・・・

早起きして家事をしながらブログを書かないとお昼の営業までに仕上がらないからしょうがない


出来上がったブログを読んだら一瞬で読めるのに・・・書く作業は何時間もかかっちゃいます(`-д-;)ゞ



そんな感じで毎日地味に頑張ってる私に・・・『読んだよの印にクリックお願いいたします
→ → ブログランキング・にほんブログ村へ




頑張ってるアピールも終わったので(笑)・・・先週末のお話です


8月4日(日)

日曜日のまっ昼間から・・・ドドドドドド

なんかコノ光景も久しぶりのような気がする(´ー`A;)


ブルさんが福岡のお友達とでっかいバイク5台で御来店

016 (640x480)

ご覧の通り・・・日曜日の商店街はシャッターだらけ(-∀-`; )

ツアラー5台でも余裕で駐車完了

028 (640x480)

それにしても外は暑い

バイクに乗っていたらもっと暑い


中でゆっくり涼んでくださいませ


昨夜から食べすぎの御一行様ですが・・・さっそくメニューを吟味

席決め&おすすめメニューの説明はブルさん担当(笑)

019 (640x480)

うちはこれからバタバタしそうなので・・・仕事前に写真撮影


はじめましてのヨシハラさんブルさんあゆママ

022 (640x480)



マツダさんしょーこさんのがちゃんあかねさん

021 (640x480)

ブルさんからお話は聞いていたけど・・・

実際お会いしたら本当にめちゃくちゃ綺麗なしょーこさん

背が高くて・・・綺麗で細くて・・・モデルさんみた~い


そしてコチラは毎度お馴染み

Pさんキクちゃん

020 (640x480)

無事おしりも抜けて何とかお好み焼きMTG参加です(笑)


少し遅れて車で参戦のとしぼうさん

024 (640x480)

夏休み中のお孫さんと遊ぶおじいちゃん(笑)


yukaさんも合流して全員集合

yukaさんはいつもセクシーな服装のイメージがあるので、Tシャツだと逆に違和感を感じます(笑)

023 (640x480)


これだけの人数が入ったら・・・バイカーさんで貸切状態

025 (640x448)

こんな日はめったにないけど、これはこれでめちゃ楽しい


きくちゃんに頼まれて写真係りのブルさん(笑)

027 (640x480)

一段落してゆっくり談笑していると・・・・・

ドドドドドドドッてまたまた鼓動音


MTG大好きっ子のKENさんが九州のお友達と御来店

033 (640x480)

バタバタしててお名前を聞き忘れてしまいましたが・・・・

博多の九州男児さんと、大分の九州美女さん


バイクにいっぱい荷物を積んで・・・コチラも関西遠征

030 (640x480)

そしてバイカーさんだらけになった店内(笑)

034 (640x480)


今日はこのまま夕方のフェリーに九州に帰られるっと事で・・・

そろそろフェリーの時間も近づいて来てしまいました。゚(*´□`)゚。

035 (640x480)

そんな素敵な1日の締めくくりに・・・ちゃっかり記念撮影

036 (640x480)


ブログでは何回も見ていたけど・・・そぉ~言えばNEWバイクでは初来店のブルさん

039 (640x480)

いつも車なので・・・うち的にはバイクに乗ってるブルさんは新鮮です(笑)

hguyfuf7.jpg


来月は九州に行くので遊んでくださいねぇ~

042 (640x480)

御来店ありがとうございましたぁ~

044 (640x480)


そんなとっても賑やかな日曜日のお話でした



話は冒頭に戻りますが・・・・

やっぱりこんな日の出会いはブログを書いてなかったら存在しなかったかもしれない

大変な時もあるけど・・・だからブログってやめられないんですよね


ブログも書けたし洗濯干して仕事に励みますっ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

3位転落警報発生中

救出のポチッとお願いしま~す。・゚・(*ノД`*)・゚・。
↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
毎日じめじめ暑いですね~
汗だくになりながら何とか元気にやってます(笑)

昼間にバイク乗ったらめちゃくちゃ暑いから気をつけて来てくださいね♪
暑いけど元気ですか~?
おはよ~うございます 来月は九州ツー楽しみですね~。
暑いですが営業がんばってくださいね 楽しみは後の方が楽しいもんね。
わんぱく鉄ちゃんも久しぶり~ ではまた近近ランチツーに寄せてもらいます。
ブルさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
Σ(゚д゚lll)

ご指摘ありがとうございます(^_^;)
そく訂正♫訂正♫
残念~~~ん! ツアラー5台でした!
Pちゃん or のがちゃんバイク???どちらか数え忘れぇ…!?(爆)

Leave a Comment

