毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


A子さんのオーダーショベル!!!(人*´∀`)*★*
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

休み明けの火曜日ぃ~


昨日の遊び疲れて11時就寝ZZzz…(。-ω-)。。ooO

ばっちり8時間睡眠完了・・・のスッキリようこです


8月も2週目に突入して今週末からお盆休みの人も多いんかな???


って言っても・・・9月のには九州ツーリングがあるので・・・

『お好み焼き小町』はお盆休みなしでバリバリ働きま~す



最近めっきり『バイクブログ』っぽくなってますが・・・

今日も素敵なバイクを御紹介



先週末のお話ですが・・・珍しくバイカーさんで賑わっていた『お好み焼き小町』


常連様のKAWASAKI好きのkatouさんがお誕生日って事をFB経由で情報を得たので・・・

本当にささやかなバースデーケーキ

030 (640x480)

急遽用意したのでこんなんですいません(-∀-`; )


今日は誕生日なので呑んだくれのkatouさん


そしてうちもいつも通り呑んだくれていると・・・

珍しくバイクでチッチがやって来て・・・


今日は小町でナイツーの待ち合わせらしいです(-∀-`; )


『オレも一緒に行こうかな~ってエロゴリラ



・・・・・・うちはかなりアルコールが入ってるからお留守番やん。゚+(σ´д`。)+゚


って事で・・・ずよっちも合流

006 (640x467)

ずよっちもパンヘッドに乗ってま~す

013 (640x480)

車もバイクの旧車好き

012 (640x480)

それから少し遅れて・・・A子さんも合流完了

008 (640x480)

A子さんのNEWバイクずっと見たかったんです

今回のNEWバイクは・・・HOT CHOPさんで作ったオーダーショベル

010 (640x480)

やっぱりめちゃくちゃかっこいぃ~

細いA子さんですが・・・もちろんキックスタートです

009 (640x480)


『夢の2台持ちなんて言ってるけど・・・

本当は・・・LIBERTYと、オフロードと、やんちゃなハーレー・・・3台欲しいなぁ~


何十年先になるかわかんないけど・・・・

かっこいいおばあちゃんになってやる~(*`艸´)



エロゴリラも用意をして・・・・

4台でUKカフェまでナイツーに出かけて行ってしまいました(-∀-`; )

015 (640x480)

うちは家でお留守番

24時間テレビを見ながら家でも一人で呑んだくれたって・・・

おっさん化現象ですか???(≡ε≡;A)…



またまたバイク欲が膨らんでしまった土曜日のお話でした


『お好み焼き小町』今日も元気に・・・・・

って書いて終わる予定だったんですが・・・


ブログランキングを見たら・・・3位転落の危機っ(・д・oノ)ノ

『救いの1ポチ』ご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment

