毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
関西初上陸!?こんなバイクありますよぉ~!!VICTORY!!
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


最近週末になると体がボロボロになり・・・
   (年のせい?Σ(゚д゚lll)ぃゃぃゃ、きっと運動不足)

その上、夏風邪にやられてしまいブログも休んじゃった(-。-;


書けない物はしょーがないっ

『上を向いて歩こう!!!』今日からまた頑張りま~す♪( ´▽`)


8月2日(金)

店を7年もやっていると・・・

『忘れた頃に現れるお客様』っているもんで・・・


『最近元気してるかな~?』なんて思っていると良いタイミングでヒョコっと現れる

これってアル意味『以心伝心』ってヤツですか

233 (640x480)


吉川さん御来店

234 (640x480)

5年前・・・プラザ伊丹さんで営業をされていた吉川さんの巧なトークにやられてナイトスターを購入

それから色々ありましたが・・・今は『VICTORY』の営業をされているそぉ~です


その後ろには・・・・

さすがに『夏』はジョギングはお休みみたい(笑)

ノムさん御来店

235 (640x480)

ノムさんも『VICTORY』に興味深深


って言うか『VICTORY』って何なん????

と思う方もいると思うので簡単に説明すると・・・


オフロードビークルでは世界シェアNo.1を誇るメーカーでアメリカの純国産ブランドモーターサイクル

3月に「第40回 東京モーターサイクルショー2013」に初出展をし、メガストア オートプラネット名古屋内に日本1号店「VICTORY名古屋」を4月20日(土)にオープンしたそぉ~です


004 (640x480)


2006年発売の「べガス」(1,638ccエンジン、6速トランスミッション)が大ヒット

2008年発売の「ビジョン」は先端からシート、サドルバッグへ連なるスタイルで今はクルーザー、バガー、ツーリングの3カテゴリー、14種あるそぉ~です

005 (640x480)

ちなみにエロゴリラが気に入ってしまったのはコレ(-∀-`; )↓↓

003 (640x480)

お食事と談笑も終えて・・・

吉川さんが名古屋からVICTORYを持って来てるって事で見せてもらいました

026 (640x480)



ジャンジャジャ~~ン

027 (640x480)

『Vegas 8-Ball』 ¥1,495,000ナリ

ハーレーより少し大きく見える感じがするかも???

106 キュービックインチ FREEDOM V型2気筒エンジン

024 (640x480)

バックスタイルもかっこよくないですか???

025 (640x480)


跨らせてもらうと・・・

純正なのにシートも低くて乗りやすい

017 (640x480)

エロゴリラの短い足でも余裕があります(笑)

019 (640x480)

『運転してみたいな~って言ってみると・・・


近々関西でも試乗会を予定してくれるみたいですよ

関西への出店も検討中らしいです


そして仕事の為・・・吉川さんはパンフレットを置いて帰っていきました

011 (640x480)

小町にあるので気になった方は持って帰ってくださいね


ノムさんもバイクでお帰り御来店ありがとうございました

029 (640x480)


うちのブログじゃ上手にお伝えできなので・・・詳しくはコチラをごご覧くださいませ

 『VICTORY』http://www.victorymotorcycles.com/ja-jp/home.aspx?WT.ac=VIC-link-header-enus-home

知らないバイクの話を聞くのはとっても面白い

バイクを見てはしゃぎまくった金曜日のお話でした


今日は珍しく動画なんてとってみました




ご愛読ありがとうございました

バイクブログランキングエントリー中

読んだらポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Re: タイトルなし
かっこいいですよね♪
艶消しのオレンジで色も良いみたいですよ♪
秋までに試乗会やる予定らしいので一緒に行きましょ~^^
ノムさんコメントありがとうございます^^
おっ!!!
VICTORY行っちゃいますか!?(笑)

私も全然アリだと思います♪
僕もvictory気になってました♪o(^o^)oあにーさんと同じで8ballが気になる…(笑)
選択肢!
ハ-レ一に飽きた僕には、ビクトリーはあると思います!

Leave a Comment