毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町Tシャツ『こまてぃ~』第2弾デザイン完成!!ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

8月に突入して1日経過・・・

それにしても毎日毎日暑い


保育所と家の往復(`-д-;)ゞ

家と店の往復(`-д-;)ゞ


いちいち汗だくになるので、この時期はシャワーがかかせない


今日も朝シャワーを終えて・・・爽やか気分でブログタイムぶっこみま~す



今からちょうど1年前の7月・・・

三宮元町をプラプラしていて・・・

店前においてるハーレーが気になって初めて入った『No name!』さん

001.jpg

おしゃれで可愛いオリジナルデザインの服が気に入ったエロゴリラは『NO NAME』さんにハマってしまいました(-∀-`; )


それから1年ちょい・・・・


7月31日(水)

『No name!』 オーナーさんとJUNIORくん御来店

003 (640x480)


実は実は・・・・

無理を言って・・・・

小町Tシャツ第2弾のデザインをお願いしていたんですが・・・・


ついに完成っ

230 (640x480)

きゃわい~

今回のTシャツはかなり自分の好みでデザインしちゃいました


Tシャツのイメージはこんな感じ

231 (640x480)


NO NAMEさんが毎月配信してるカレンダーにも使ってもらったんですが・・・

色が付いたら一段と良い感じに仕上がってます

EFBC98E69C88E382ABE383ACE383B3E38380E383BC-thumbnail2.png

後は・・・印刷屋さんにお願いしてこれからデザインの最終調整かな

そんなウキウキワクワクの水曜日のお話でした



新しい小町Tシャツの出来上がりが楽しみやわぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

いつもたくさんの応援ありがとうございますっ

でも・・・なかなか100ポチに届かな~い(´д`ι)

ボチボチ頑張りますので・・・ポチポチ応援お願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

ボンバーさんコメントありがとうございます^^
了解で~す^^
長袖も作る方向で印刷屋さんと相談してみますね♪
じゃ~
正式に注文します。

長袖Tシャツの色は黒と緑各一枚。

サイズはLdeお願いします。
ボンバーさんコメントありがとうございます^^
は~い♪

ってまだデザインが出来た所なのでロンティーの色も考えてないんですけど・・^^;

希望を言ってもらったら最初に頼めるので作りますよ~^^
ロンT
作ってくれるならLサイズで黒と緑を各一枚注文よろしく。
半袖Tしかないなら、又考えます(笑)

Leave a Comment