毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『Spirit of YAMATO』(〃´∀`)♪♪
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

こちら兵庫県は尼崎・・・通称『アマ』・・・



今朝もいつも通り鉄くんを保育所に送った帰り・・・

激しいゲリラ豪雨に合い全身ズブ濡れのオノヨウコです(≡ε≡;A)…


朝からシャンプーもしてサラサラヘアーで出かけたのにまたやり直し

ちょっとヘコみ気味やけど・・・

8月1発目のブログ 今日もテンション上げてイキま~すヾ(*´∀`*)ノ



7月30日(火)

毎度お馴染み

『COOL BIKERS』べ~さん御一行様御来店

038 (640x480)

今日は なんと・・・・

『バイキチ』などの雑誌のお仕事の方と来ていただきました


会話をこっそり聞いていたら・・・さすがに業界人っぽい(*´艸`*)

華麗な東京弁がまたまた・・・業界人っぽい(*´艸`*)


バイカーさんのサングラスでお馴染みの『COOL BIKERS』さんですが・・・・

9月14日(土)~15日(日)の『Spirit of YAMATO』に出展されるそぉですよぉ~

2013-5-15-yamato.jpg

今年から会場がグリーンピア三木に変わったらしいので詳しくはコチラをチェックしてくださいませ

  『Spirit of YAMATO』→http://spirit-of-yamato.jimdo.com/spirit-of-yamato-7th-1/


って言っても・・・うちは九州ツーリングの1週間後なのでもちろん不参加ですが(-∀-`; )



そしてコチラも毎度お馴染み

ブルさん御来店

037 (640x480)

本日のブルさん特選お料理は・・・・

・野菜のみサラダ

・豚バラのとんペい焼(味付け無し)

・白い御飯

036 (640x480)

この日は遅い時間はヒマヒマな小町だったので何だか久しぶりにゆっくり談笑

040 (640x480)

話はやっぱり『九州ツーリング』


フェリーは違うけどブルさDRMS,MTGに参加予定だそぉ~です

帰りは志布志でフェリーに乗るのであまり時間がないけど・・・

行きは大分に着いて時間に余裕があるので・・・


『阿蘇ラピュタ』と呼ばれる『天空の道』に行ってみたいなぁ~

getImage.jpg





なんかブログ書いてるだけでまたテンション上がってきちゃった


9月はいっぱい遊ぶ為に8月は盆休みなしでお仕事頑張るぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

今月は何回『目指せ1日100ポチ達成できるかなぁ~

8月突入

暑さに負けない気合のポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑コチラはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑コチラはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment