毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
行くでぃっ!!!念願の九州!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 旅行  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

2連休もアッと言う間に終了(・∀・;)

鉄くんのヘルパーギーナもやっと完治して元気に保育所に行きました


久しぶりに静かになった家でさっそくブログタイムのオノヨウコですっ



突然ですが・・・5年前の7月の話・・・

お友達のしゅうちゃんが鹿児島に引越しをする事になり・・・

しゅうちゃんの奥さんのハーレーを運ぶついでに九州へ

13975829_448394234_1large.jpg

うちはまだ教習所に通ってる時やったかなぁ~・・・


エロゴリラがしゅうちゃんのバイクに乗り・・・

しゅうちゃんが奥さんのスポスタに乗り・・・

うちはボロボロの軽で子供を乗せて九州爆走ツーリングに着いて行きました(・∀・;)

13975829_448394233_1large.jpg

5年前かぁ~・・・

子供はしっかり成長してるなぁ~

13975829_448394236_1large.jpg


車でも楽しかったけど・・・

やっぱり九州にバイクで行ってみたい



って事でさっそく検索っ

095 (640x480)

9月6日(金) 大阪ATCより19:55出航

9月7日(土) 別府に到着


そのまま目指す先は・・・・

阿蘇遊牧民~D,R,M,S,MTG!!!ヾ(*´∀`*)ノ

rimg2076 (640x480)

実は初めてのお泊りMTGの参加になります

MTGを満喫してテントで寝て・・・


翌日は志布志まで走りを楽しんで 17:00 出航



本当は1週間くらい九州を満喫したいんですが・・・子供を預けて行くので九州1泊のみ(-∀-`; )



って事で・・・

9月6日(金)・7日(土)・8日(日)は夏季休暇とさせていただきます!!!


お盆はしっかり働きます



あぁ~・・・後1ヶ月ちょい 九州楽しみやなぁ~

その前にしっかりお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

100ポチ目指してぇ~

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

katsuさんコメントありがとうございます^^
私も今から楽しみで仕方ないです♪
りかちゃんも一緒にいく事になりました♪
全く初めてのMTGなのでよろしくお願いします^^
関西ツーのときはお邪魔しました(^^)
DRMSでまたお会いできるのが楽しみで~す!
久々の九州、満喫してくださいね~♪
ノムさんコメントありがとうございます^^
見送りなんて来てくれるんですか?!
なんか恥ずかしいけど楽しみに待ってます(笑)
楽しみやなぁ~(嬉)
仕事のタイミングがあったら、一杯飲んでからATCに、お見送りに行くわな~(笑)

Leave a Comment