毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
たまには・・・ドレスアップで結婚式♪(o゚∀`o)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

今日はツーリング予定だったのに・・・あいにくの雨・(*ノД`*)・゚・。

せっかくの2連休2日目の予定のノープランになってしまいましたが・・・

とりあえず、いつも通りブログタイムのオノヨウコです


7月28日(日)

『お好み焼き小町』臨時休業

今日は朝からばっちりお洒落をして車で出撃っ

001 (640x480)

子供を預けて・・・チッチをひろって・・・

お洒落な町、六甲アイランドまでワ~~~プ

002 (640x480)

ホテルに到着すると・・・さっそく本日の主役を発見

003 (640x480)

えぇ~・・・・

本日はお日柄もよく・・・

アンディー31歳ご結婚おめでとぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

004 (640x480)

アンディーがイギリスから日本に来たのは8年前

日本で素敵な女性に出会って今日の日を迎える事になりました

024 (640x480)

イギリスからアンディーのお父さんも出席されてます

028 (640x480)


5月に妹の結婚式があったけど、その時は着物で出席したので・・・

今日は久しぶりにドレスアップ


エロゴリラに『写真撮ってぇ~って言ってみたものの・・・

009 (640x480)

ばっちり逆光なんですけど・・・(-∀-`; )


人前式を終えて・・・いよいよ披露宴

037 (640x480)

実はアンディー・・・・

イギリスの大学を出て、日本の高校の英語教師をし・・・

京都大学の天文学部に入り大学院を卒業

今も京都大学で太陽を研究している博士さんなんですっ゚+.(ノ。’▽’)ノ*


って事で式に出席されてる方の肩書きが凄い・・・

035 (640x480)

完璧にかなり浮いてる席ではありますが・・・

そんな事は気にせず・・・もちろん昼から飲みまくりぃ~

055 (640x480)

オマ~ルでオマッ
(オマールじゃないかもwww)

057 (640x480)

ケーキ入刀でオマッ

051 (640x480)


そんなアンディーと初めてあったのは西宮のバイカーズカフェ

高校の先生をしに日本に来たものの・・・

ほとんど日本語を話せなかったアンディーに間違った日本語(バリバリの関西弁)を教えこんだのがエロゴリラです(-∀-`; )

062 (640x480)

感動の結婚式をいよいよクライマックス

友達の結婚式に呼ばれたのは8年ぶりだけど、やっぱり『家族』って素敵

066 (640x480)


お酒も良い感じで回ってますが2次会もあるので三宮でプラプラして・・・

2次会の会場のアンディーの奥様が働いている『TOOTH TOOTH』に移動

15c.jpg

(車にカメラを忘れた為ここからアイフォンで撮影しております)

ここで森やんも合流ぅ~

584khi.jpg

こんな3人が並んでいると女性の人は目も合わせてくれない(笑)


2次会も始まって・・・

jiygygy.jpg

また食べて・・・また飲んで・・・またはしゃぎまくり

htrxres.jpg

帰りの車ではすっかり昔話に花が咲いてしまいました

tftyft.jpg


そんなみんなでワイワイ遊んでた頃は店も開店する前の話・・・

そこそこ仕事をして・・・朝まで遊びまた仕事


みんな結婚もして、しっかりした仕事もして・・・なかなか会う機会も少なくなってしまったけど・・・

いまだに『あの時は毎日楽しかったなぁ~って思える時間を一緒に過ごした友達って素敵ですよね


履きなれないヒールを1日中はいて足は激痛だったけど・・・

とっても素敵な昨日のお話でした


さてさて・・・ブログも書き終えたし今日は何して遊ぼっかなぁ~(-∀-`; )


チャンチャカチャンチャンチャンチャン


ご愛読ありがとうございました

素敵な国際結婚に祝福のポチィ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
中国系マフィアは結構言われてましたよ(笑)

チーママもたまには良いかもしれませんね♪
何を隠そう私たちは・・・!!
あにさん・・・中国系マフィア
よ~さん・・・『 クラブ小町 』のチーママ
こんなもんでどーよ。

Leave a Comment