毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブルさんファンクラブ御一行様♪(o゚∀`o)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはようございま~す

今日は日曜日ですが・・・友達の結婚式の為『お好み焼き小町』臨時休業です


って事で朝からバタバタなのでさっそくブログタイムぶっこみまぁ~す


7月25日(木)

NOCHでもお会いしたんですがお店にはお久しぶりの・・・

ジャイコさん御来店

010 (640x480)

今日は御家族でお好み焼きを食べに来てくれました


基本的に人見知りをしない鉄くんですが・・・

ジャイコさんと目を合わされない(-∀-`; )www


でも帰りは『また来てねぇ~って元気に手をふっていました(笑)


御来店ありがとうございましたっ



もぉ~1日行きますよぉ~

7月27日(土)

何回も御来店いただいてますが今日は初めて2階席

みなさんぞくぞくと御来店

002 (640x480)

勝手に名づけまして・・・

『ブルさんファンクラブの会』御一行様御来店


おなかもペコペコで喉も渇いているので・・・・

さっそく『かんぱ~~~いっヾ(≧∀≦*)』

003 (640x480)

今日は全国各地より~・・・・

あゆママと花の東京のから2回目の御来店の・・・LEEさん

005 (640x480)


ブルさんと・・・広島よりあけみ姉さん

006 (640x480)

TRYJYAさんのTシャツでペアルック

しかもお二人共ノンアルコールでございま~す(笑)


そしてそして・・・・

福岡よりちゅばさ君&きょんちゃん御夫婦yukaさんのがちゃんさんあかねさんの・・・

こちらは30代(ん???)グル~プ

007 (640x480)


1階で飲まれていたみっちゃんが途中で乱入するシーンもありましたが・・・(笑)

004 (640x480)

楽しい宴はちゃくちゃくと進行


うちはちゃっかりLEEさんの私物のジッポをGET

014 (640x480)

100円ライター2個と物々交換してもらいました


鉄くんが帰って来たら楽しい宴会もそろそろ終盤

008 (640x480)

最後にみなさんで記念撮影いっちゃいますよぉ~

009 (640x480)

はるばる御来店ありがとうございましたぁ~

011 (640x480)

そんなとっても賑やかな土曜日のお話でした



ではでは今日はこの辺でっ

め~いっぱいオシャレして出撃っ


ご愛読ありがとうございました

昨日はポチ数激減(*ノД`*)・゚・。

読んだらポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment