毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今夜も虎亀さん大宴会!!ヾ(●’∀’●)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7月になって良く遊びまくっておりましたが・・・気がつけば7月も残り5日


基本的に『夏』は大好きなんですが今年はまだ川遊びも出来てないし・・・(・∀・;)

早く『夏遊び』をしないとアッと言う間に『秋』に突入してしまいそぉ~


って事で集金人がたくさん訪れる月末・・今月もアノ恐怖の人物がやってきました


電気代の検針のおばちゃん・・・(*ノД`*)・゚・。




005 (640x480)


出たぁ~~~!!!6万超えの新記録っ!!Σ(゚Д゚○)ノ

もちろん家でも夏休み満喫中の子供達がクーラーを付けて快適に生活をしているので・・・

合計の電気代が恐ろしいぃ~( ノω-、)


・・・って言ってもクーラーを付けない訳にもいかいないので頑張ってお仕事に励みますっ(;´Д`A ```


7月24日(水)

今夜も食べまくりぃ~の~飲みまくりぃ~

虎亀さん御一行様大宴会

002 (640x480)

水曜日なのにこの日は1階席も満席状態だったので・・・

この写真を撮りにあがった時には皆様すっかり出来上がっておられました(笑)


小町ではパンツを被らされるきむくんですが・・・(笑)

虎亀さんではかなりチヤホヤされてるみたいですヾ('∀'o)

003 (640x480)

少しイジってあげた方が面白さが引き立つのでたまにイジってくださいね(笑)


今日のサプライズはMORIさんの綺麗な奥様のHAPPY BIRTHDAY゚+。(ノ´∀`)ノ

004 (640x480)

大賑わいの宴会も終わり・・・

今日は集合写真もなくパラパラ解散


最後に残った虎亀さんと福本さん御夫婦ときむくんは片付けまで手伝ってくれました

006 (640x480)

こまてぃ~を来て本当に店の人みたい(笑)

007 (640x480)


御来店ありがと~ござ・・・・・

008 (640x480)

・・・・!!!ヽ(o`Д´o)ノ

『きむくん邪魔やわぁ~!!!』

009 (640x480)

これでOK(笑)

御来店ありがとうございましたぁ~


そんな賑やかな水曜日のお話でした


明日は友達の結婚式でお休みなので今週の営業は今日で終了っ!!!

暑いけどクーラーガンガン彡(´∀`;●)彡

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

やっと・・・やっと・・・・

めちゃくちゃ久しぶりに100ポチ達成ぃ~ヾ(´∀`○)

たくさんのご協力感謝感謝です

コレを力に明日もブログ頑張ろぉ~
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます^^
こちらこそいつもありがとうございます^^
サプライズも大成功で良かったです♪

たまに沈没するまで飲む・・・
私はありだと思います(笑)
あにーさん!ようこさん!
今回もお世話になりましたぁ〜(^O^)
おかげさまで、
サプライズパーティも
大成功でした!(*^◯^*)
調子に乗って…飲み過ぎて…
帰ってから撃沈でしたが(;^_^A
またお邪魔しますので、
ヨロシクお願いします\(^o^)/

Leave a Comment