毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『RO`s OIL』ってご存知ですか?(o´艸`o)
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございまぁ~す

先週から寝不足続きでしたが・・・今日は久しぶりに8時間睡眠のスッキリヨウコですっ


鉄くんの看病の為昨日は中途半端な所で終わってしまったので・・・さっそく昨日の続き


7月21日(日)

ランチタイムを終えてナカハマモーターサイクルさんへ

073 (640x480)

さすがに日曜日なので人がいっぱいかっこいいバイクもいっぱい

080 (640x480)


KEIJIさんの激渋FLH

081 (640x477)

かっくいぃ~

細くて背の高いKEIJIさんに良く似合う


そしてコチラもかっこいいBE-さん率いる「GALLOP MC」様の御来店

087 (640x480)

みんなでワイワイしてますが・・・

今日の目的はコレコレ
↓ ↓ ↓ ↓
079 (640x480)

話題の『RO`s OIL』ってご存知ですか???

評判もかなり良くてナカハマくんもおすすめ商品って事で・・・

丁度オイル交換の時期なので2台ともRO`s OILを入れてもらいました

まずはエロゴリラのFXRから

085 (640x480)

おっ!!!

今まで気が付かなかったけど・・・良くみたら・・・幻の小町ステッカー

088 (640x480)

最初にTシャツを作った時に一緒に200枚だけ作ってもらったんですが即完売

うちに残っているのは、この1枚のみ(-∀-`; )

また作らなあかんなぁ~・・・


そして・・・

オイル交換の前にNOCSでGETした大神戸のキックペダルも付け買えてもらって

084 (640x480)

念願のRO`s OIL注入

089 (640x480)

LIBERTYもオイル交換

2回目のオイル交換ですがかなり汚れていました(-∀-`; )

090 (640x480)

後は少し洗車と整備をしてもらって完成っ

092 (640x480)



ではではまたには『バイクブログ』らしく『RO`s OIL』を簡単に説明でもしちゃおっかな


RO`s OILのコンセプトは『性能を体感できるオイル』

主な効果は・・・★パワ-、レスポンスの向上

          ★メカノイズ・ フリクションロス・摩擦の減少
 
          ★燃費向上

          ★油温の低下

          ★油膜保持性能の向上

          ★冷寒時の始動性向上

          ★オイル上がり、オイル下がりの改善


もともと性能の良い最近のバイクでは効果がわかりにくい様ですが・・・

旧車だと走り出した瞬間、加速感で違いがはっきりわかる人が多いそぉです


普通のオイルより少し割高ですが・・・燃費も良くなるし、オイル交換も通常では3000㎞ですが5000km持つそぉ~なので価値は十分あると思います


詳しい情報はコチラをご覧くださいませhttp://www.ecov.info/sub4.html
    

って事でパワーアップしたLIBERTY

試し走りしたいなぁ~


いやいや・・・今日もバリバリお仕事頑張りま~す

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


※7月28日(日)誠に勝手ながら臨時休業いたします


ご愛読ありがとうございました

ここ3日間のポチ数・・・99ポチ・97ポチ・93ポチ・・・

いつもたくさんの応援めちゃくちゃ感謝なんですが・・・

久しぶりに『目指せ!!100ポチっ!!』達成したいなぁ~・・・

って事で今日も応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです♪

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです♪
関連記事


Comments

Leave a Comment