毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町ナイトツ~リングゥ~♪(≧▽≦))ノ゙
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7月20日(土)

今日も暑いランチタイム


夏は暑さにやられて・・・不審者が多くなるって言いますが・・・

小町にも不審者らしきお客様が御来店(-∀-`; )



001 (640x480) (2)


誰やろぉ~・・・?

BASARAくんかなぁ~・・・?

BASARAくんと隠し子かなぁ~・・・?(笑)


002 (640x480)

息子さんはやらされてる感満載ですが(笑)


BASARAファッションをした感想は・・・

『こんな暑いのに良くマスクつけれるわ~(-∀-`; )』

・・・だって(笑)


今日は自走じゃなく珍しくバイクで御来店のノムさんでしたぁ~♪(´艸`●)


そしてそして・・・

今日は久しぶりに子供達はお泊り


昼間に走るのは辛い季節になりましたが・・・昼が無理なら『夜』っしょ


前回のナイツーは春やったかな???

って事は春のナイツー以来の休肝日( 。-ω-)

004 (640x480)

閉店時間に近くなるとみんなちゃくちゃくと集合

こちらはナイツー初参戦のちゅ~ちゃん&まいちゃん

012 (640x480)


その隣で・・・KE-KUNはばっちり飲んでおります(笑)

006 (640x480)

今日はkanaちゃんじゃなくて・・・飲み友達のプリティーまっき~

007 (640x480)

土曜日なのに珍しく営業時間通りに閉店し・・・

そろそろ行ちゃいますかぁ~

008 (640x480)


バイクを愛する・・・BOYS&GIRLSの為の~~~

ただただ自由にバイクで走るイベント


KOMATIナイトツ~リングゥ~ヾ(*´∀`*)ノ

028 (640x480)

まずはいつものスタンドでガソリン注入

015 (640x480)

BASARAくんはコマティーで参戦

016 (640x480)

雷くん&ち~ちゃんは超スーパーカブで参戦(笑)

019 (640x480)

今日は9台11人で・・・神戸方面に向かってレッツゴォ~

024 (640x480)

夜のリバティーのキュートなライトが溜まらなく可愛い

027 (640x480)

もんもんもピカピカさ~ん

033 (640x480)


途中で・・・エロゴリラは木田くんバイクに乗って爆走するシーンもありましたが・・・

031 (640x480)

基本的にナイツーは『何でもあり』なので全然OK(笑)


そんな感じで快適走行で三宮を通り過ぎ・・・

034 (640x480)

ネットで見つけた兵庫区のカフェに到着したんですが・・・

ちゃっと雰囲気が違ったのでここに着て立ち往生

038 (640x480)

ここで御飯を食べる予定だったのでおなかはペコペコ

時間は12時・・・

って事で三宮まで引き返し・・・

036 (640x480)

結局いつでも食べられる『びっくりドンキー』に到着っ( 艸`*)

042 (640x480)

雷くんはノンアルコールビアをゴクゴク

040 (640x480)

もんもんはお食事前にいちごミルクをチューチュー

044 (640x480)

12時もまわっているのに・・・エロゴリラは『親子バーグディッシュ』

045 (640x480)

お腹もいっぱいになって店前でウダウダ過ごし・・・

050 (640x480)

帰りはいつも通り流れ解散(笑)

053 (640x480)

帰り道に少々トラブルがありましたが・・・・(笑)


3時 無事帰宅

054 (640x480)

2日連続ばっちり寝不足の土曜日のお話でした(笑)


今年の夏は後何回ナイツー行けるかなぁ~?

あっ!!!神戸方面に御飯が食べれて深夜まで営業してるカフェをご存知の方は情報お待ちしてます


ではでは今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

おしぃ~~~!!昨日は99ポチッ!!(*≧ω≦)

100ポチまでもぉ~ちょっと!!!

あなたが押してくれたら今日は100ポチ達成できるかも
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

お願いします!
今度はみんなでBASARAポ-ズ、決めましょう(笑)
著作権侵害です!!
ノムさん
無断でBASARAスタイルでウロチョロせんといてください!

現在産休中ですので2、3年は遊びまくりますよ~♪
BASARAくんへ
ナイツ-もええけど、他にせなアカン事、あるんちゃう~(笑)

Leave a Comment