毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
仲良し夫婦♪虎さん&ウォーズマン♪(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7月22日(月)


小学生組は夏休み満喫で朝から公民館に行ったり、プールに行ったり・・・

エロゴリラも起きて用意をして走りに行くし・・・

102 (640x480)

脱走先はいつもの虎亀さん

097 (640x480)


うちはせっかくの定休日なのに風邪をひいた鉄くんと家でゆっくり過ごした昨日・・・


まったりテレビを見ていると・・・

今日は『土用の丑の日』って言ってる(・ω・`。)


え???

月曜日なのに・・・『土用の丑の日』???Σ(´д`ノ)ノ


ちょっと納得できないけど久しぶりに家で『手巻き寿司』

106 (640x480)
(↑元気そうに見えるけど39度の熱があります)


スーパーの前で炭で焼いて売っていた鰻もちゃっかりGET

107 (640x480)

いつもの様に飲んだくれて終わった定休日でした(-∀-`; )


えぇ~・・・前置きが随分長くなってしまいましたが、ここからが本題(笑)


7月18日(木)

お休みだけど店で一作業終えて・・・

虎亀さん御来店

001 (640x480)

亀さんはまだ・・・ウォーズマンに変身前(笑)


img_689994_11900910_1 (640x480)
(亀さんすいませんおもしろかったのでつい・・・)

夏バテを撃破する『ホルモン焼きそば定食』『神戸モダン定食』

002 (640x480)

この季節は熱くて仕事も大変だと思いますが・・・

スタミナをつけて真夏を乗り切りましょぉ~


そして・・・本物ビールを飲む為におうちに帰って行かれました

003 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ

004 (640x480)


昨日はゆっくり休んだし今週も頑張って働くぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

後ちょっとなのになかなか100ポチまで届かな~い・(*ノД`*)・゚・。

こんなブログですが日々頑張っていますので・・

ポチッとご協力お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑コチラはハーレーブログランキングです 


↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑コチラはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

亀さんコメントありがとうございます^^
けちょんけちょんに言ってました?!
すいません・・・

私はボブの亀さんも素敵だと思いますよ♪

ど~も!ウォーズマンです!
あに~さん、キムくん、BASARAくんには
けちょんけちょんに言われました。
これからはウォーズマンとして強く生きていきます・・・
グッズ探そっと!

Leave a Comment