毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
熊本県から・・・飲み小町ぃ~♪ヾ(≧∀≦*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

楽しみで仕方なかったChopperShowも『あっΣ(゚д´;ノ)ノ』っと言う間に過ぎ去り・・・

気がつけば5日も経ってしまった今日この頃・・・


ブログを書いてる間はまだChopperShowの会場にいる気分なんですがそれも終わってしまった+(。ノдヽ。)゚+。


でも・・・ChopperShowで得た物はたくさんあって・・・・

出会いの素晴らしさ・・・ブログの奥深さ・・・そして無駄な物欲(・∀・;)


ChopperShow以降・・・エロゴリラの『無駄な物欲』を刺激している物は・・・

KAWASAKI KZ1000 POLICE

4accad24 (640x480)

警察嫌いなはずなのに・・・POLICEって・・・(-∀-`; )



そして・・・うちの『無駄な物欲』を刺激している物は・・・

前から欲しかったんですが・・・

運転させてもらってよりいっそう物欲が沸いてしまったHONDAオフロード

024 (640x480)

そして・・・

普段はあまり思わなかったんですが・・・

バイクや物を撮ると違いますね(-∀-`; )


えぇ~カメラが欲しい・・・(´艸`●)

top_588x.jpg


って言ってもいつGETできるかわかりませんが・・・

サマージャンボでも買ってみよっかなっ(´艸`●)



そんなChopperShowの1日前・・・

7月14日(日)

3連休ど真ん中でゆっくり営業中


突然現れた1台の見覚えのあるハイエース

019 (640x480)

軽く御挨拶をして・・・そのままお宿に車を置きに行かれてから・・・・


めちゃくちゃお久しぶりですっヾ(≧∀≦*)ノ〃

southfreedomの福田さん&さっちゃん御来店

020 (640x480)

今日も東京出張ついでに高速道路を途中下車

朝まで尼崎で寝て・・・翌日東京を目指されるって事で・・・


初めての飲み小町ぃ~

うちも一緒にかんぱ~い

021 (640x480)

ずいぶんお久しぶりだと思っていたら・・・福田さんの会社も移転されていて忙しかったそぉです


九州の話・・・バイクの話・・飲みながらゆっくり談話

お酒が良い感じにまわってくると・・・・

なんか見てるだけで楽しくなっちゃうコンビ(笑)

022 (640x480)

9月の遊牧民MTG

計画をバッチリたてたんですが・・・子供達をどぉ~するか・・・最終交渉中です(-∀-`; )


そして最後にばっちり記念撮影

023 (640x440)

本当にはるばる御来店ありがとうございましたっ


そして翌日・・・

福田さんから預かったNEWお名刺をちゃんとお渡しできました

069 (640x480)

そんな愉快な日曜日のお話でした


皆様のご存知の通り・・・3連休はすっかり遊びまくったのでしっかりお仕事頑張ります(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

それでは今日も『1日100ポチっを目指して・・・

ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑コチラはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑コチラはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment