毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


はしゃぎまくりのNOCS!!!~《完結編》
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

NOCSブログも3日目に突入ぅ~(o`・∀・p

みなさん飽きて来た頃かと思いますが・・今日で終わりなのでお付き合いお願いします(-∀-`; )


昨日は3ブースしか御紹介できなかったんですが・・・・

ちゃんと1周まわってショッピングも満喫させていただきました



まずは・・・

初来店のこちらのお店

080 (640x480)

エロゴリラはこのヘルメットが気に入ったみたいなんですが・・・

残念ながら顎が飛び出てしまっているのでアウトォ~(-∀-`; )

078 (640x480)

接客してくれたお兄ちゃんもNo nameスタイル

076 (640x480)

エロゴリラのは生地がパツパツで何か可愛そう( ノω-、)

しかもお住まいも武庫之荘って事なので今度は是非お好み焼き食べに来てくださいね~



そして・・・

実はNOCSの前日に福岡県の常連様サウスフリーダム福田さんが御来店されていたんですが・・・

福田さんに用事を頼まれてコチラのお店へ

067 (640x480)

これ・・・全て手書きで書かれているそぉ~ですΣ(*´∀`ノ)ノ

世界に1台の自分だけのバイクをこ~やって書いてもらうのも良いですよね

068 (640x480)

任務もしっかり果たしてバッチリ記念撮影

069 (640x480)

気になった方はコチラをご覧ください

 『M`s ARTWORKS』http://minako-artworks.blogspot.jp/


まだまだ行きますよぉ~

コチラはご存知『大神戸共榮圏』

115 (640x480)

FXRのステップをGET

116 (640x480)

ステッカーもいただきました

ビールサーバーに張っとこぉ~

117 (640x480)


そして入り口付近の大きいブースを陣取っているのは・・・・

今バイカーファッションの最先端『VISE』

086 (640x480)

この前ライトニングに載っていたので気になってたんです

しっかりワッペンをGET

087 (640x480)


後はお昼御飯を食べたり・・・

102 (640x480)

かおりんとバイキチの取材を受けたり・・・

098 (640x480)

かおりんと色違い

099 (640x480)



バイクを1通り見て周り・・・バイク写真もいっぱい撮ったんですが・・・

055 (640x480)

他の方のブログを見ていると良いカメラで撮ったバイクが素敵過ぎて・・・

120 (640x480)

うちがブログに載せるまでもないと思うので省略(-∀-`; )


MVPの発表だけしたいと思います


えぇ~・・・エロゴリラが1番気にいった・・・『エロゴリ賞』輝いたのは

ショップに飾られていたこちらのナックル

096 (640x480)


そして栄えある『おのようこ賞』に輝いたのは


『かっこいい』中に『可愛さ』が溢れるホンダ車

094 (640x480)

やっぱり国産好きなんかな?(笑)


最後にTRIJYAさんでタオルをGETして・・・

125 (640x480)

3:00 大満足のNOCS退場

外で変顔をしてはしゃいでいるとwww

130 (640x480)

やっと雨やんだぁ~

126 (640x480)

駐車場に行って・・・

NOCSのもう一つの楽しみは駐車場の個性的なバイクを見る事

131 (640x480)

雨なのでバイクは少ないですが今年もかっこいいバイクが集まってます

132 (640x480)


こちらは東京ナンバーの激かわトライアンフー集団

028 (640x480)

ナイスの岡田さんのパンヘッドにはギャラリーがいっぱい

134 (640x480)

ここでも結局30分くらいウダウダして・・・

138 (640x480)

次の予定があるのでまっすぐ家を目指します

139 (640x480)

ポートアイランドを抜けると・・・お日様の出てきて気分最高

141 (640x480)


3日間かかってしまいましたが・・・NOCSブログもこれで完結


久しぶりのバイクイベントだったんで案の定はしゃぎまくってしまいましたが・・・

会場でお会いした皆様たくさん遊んでいただいてありがとうございました



今度はいつイベントに参加できるかなぁ~???


って事で今年のNEW ORDER CHPPER SHOWも無事終了


おつかれちゃ~ん(。´∀`)ノ゙*+:

113 (640x480)




ご愛読ありがとうございました

会場でもたくさん『ブログ見てるよぉ~って言っていただいて本当にありがたいんですが・・・

ポチッとご協力もお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment

