毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NOCS!!たくさんの出会いに感謝です♪(人´∀`)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

昨日の続きで~す

なんせ写真だけでも盛りだくさんなので今日はどこまで書けるかな?(-∀-`; )


昨日のブログをまだ読まれてない方はコチラからどぉぞ

  『雨でもバイクで・・・NOCS!!!(≧∀≦*)ノ』→http://komachic.blog.fc2.com/blog-entry-666.html


って事で・・・

10:30 テンションあげあげで会場入り

032 (640x480)

入ってすぐに目についたのはTRIJYAさんのブース

T-BOSSに御挨拶にとブースへ行くと・・・

033 (640x480)

運良くじろべぇさんも発見

『うなぎ倶楽部』のブログを見る度にうなぎが食べたくてしょうがなくなっちゃうんですが・・・

月曜日開催の時は・・・是非お誘いお願いします

って事で・・・会場入りして1枚目の記念撮影

034 (640x480)

TRIJYAさんのブースに来るといつもブログで見ている人達がたくさん集まって来ます

あんくんファミリージャイコさん

036 (640x480)

後ろを振り返ると・・・うち以上にテンションあげあげのいちおさん

037 (640x480)

ハイチ~ズ

039 (640x480)

またまた後ろを振り返ると・・・

めちゃくちゃお久しぶりのジャイアンさん御夫婦

041 (640x480)

前回お会いしたのは・・・去年の稲妻フェスの時

正直うちはあまりブログ村の事は理解できてなかったので・・・

改めまして御挨拶

そして・・・握手

042 (640x480)

噂通りの大きい手っΣ(*´∀`ノ)ノ

こちらも去年のCHOPPER SHOW以来のMASAさん

043 (640x480)


そして・・・何だか久しぶりのもんもん&みぽりーぬ

045 (640x480)


1ヶ月くらい会ってなかったかな???

少し見ないうちにおなかもパンパンになってるしっ

044 (640x480)

もぉ~すぐきゃわいぃ~赤ちゃんに会えるの楽しみやわ~


そんな感じで・・・TRIJYAさんブースは大渋滞(笑)

少しはしゃぎ過ぎて喉も渇いたので一旦休憩

外に出ると・・・

『No name!』のオーナーさんに、和歌山のたけしさんに遭遇

047 (640x480)

BASARA夫婦も大雨の篠山から無事到着

到着したとたん・・・BASARAくんが愛してやまない『宝塚過激団』ミッチーさんに会えて大興奮(笑)

048 (640x480)


今日も素敵な美男美女カッポ~水野さんファミリーも到着

049 (640x480)

息子さんはうちの長男と同じ小学校6年生

うちの長男はカメラを向けると逃げてしまうのに・・・このポージング


そして2度目の会場入り

始めましての・・・みえ坊さん御夫婦

050 (640x480)

のがちゃん&あかねさんも発見っ

051 (640x480)

イベントでは毎回お会いしてる・・・ラッキー@さん&ショベルさん

052 (640x480)


みんなに挨拶をして写真を撮って・・・

やっとこさ2個目のブース『No name!』さんに到着ヾ(o´∀`o)

053 (640x446)

店員さんはエロゴリラと同じNo nameスタイル(笑)

こちらの知らない人もNo nameスタイル(笑)

097 (640x480)

お父ちゃんの頼まれていたTシャツをGET

054 (640x480)

No nemeのジュニアくんのバイクが展示されてるって事なので・・・

さっそくバイク鑑賞へ

060 (640x480)

ジュニアくんもバイクも可愛い

ロイヤルエンフィールドのめちゃ渋カスタム

058 (640x480)

少し他のバイクも見ながら歩いていると・・・

090 (640x480)

ブルさん発見

062 (640x480)

もちろんあゆママも一緒です

063 (640x480)

今日は車で九州のお友達とキクちゃん御夫婦と来られていたんですが・・・

うちはこの後もお会いできませんでした(ノд`*)゚+。

今度は是非お店に遊びに来てくださいね




えっと・・・ここまで書いて気がついたんですけど・・・

この調子で書いていたら終わりそぉにないので・・・

ここからお会いした人達を続けて御紹介


ぶん太郎さん&始めましてのかっきぃさん

065 (640x480)

もぉ~いっちょぉ~

066 (640x480)

この日の夜・・・こちらのお二人と濃い一夜を過ごさせていただく事になるんですが・・・

詳細はまた後日(笑)


こちらも有名店サードアイさんのブースで・・・

070 (640x480)

プリティーけ~こちゃんと2ショット

071 (640x480)


お声をかけていただいたのは・・・

始めましての和歌山のテラさん

073 (640x480)

セレブリティーTAKUさん発見

072 (640x480)


イベント大好きかおるさん

077 (640x480)


サングラス選びをしてる・・・怪しい2人組(笑)

074 (640x480)


バイク鑑賞中の・・・怪しい2人組(笑)

085 (640x480)


遅れて到着した・・・怪しい4人組(笑)

093 (640x487)


前回ツーリングに御一緒した・・・MATUOくん

089 (640x480)


毎度おなじみ・・・NOAさん

101 (640x480)


入り口で撮影会で盛り上がっているのは・・・・

素敵な爽やかカッポ~ ヒロさんファミリー

撮影会に割り込み参加

084 (640x480)


外に出ると・・・

姫路のフッチーくん発見

104 (640x480)


としぼうさん&まぁ~くんさんも帰り際にお会いできました

105 (640x480)

としぼうさんの御紹介で・・・はじめましての『極真魂』MIZUNOさん

107 (640x480)

西宮のチーム『KING BULL』所属

112 (640x480)


こちらも帰り際の『甘えん坊』御一行様

114 (640x480)


たまにブログにコメントを入れていただくんですが・・・

初めてお会いできました

名古屋からしらたまさん御夫婦

122 (640x480)


いよいよ終盤

東大阪のノムさんは綺麗な奥様と参加

123 (640x480)


エロゴリラの後輩で、キムくんの同僚でもある・・・ヒロタくん

121 (640x480)


帰りの駐車場で・・・お客さまのURのお兄さん

136 (640x480)


以上



本当にたくさんの方に出会えて本当に楽しい時間を過ごす事ができました


そして・・・『ブログ見てるよ~っていっぱい言ってもらって・・・

『ブログを頑張って書いててよかったって改めて感じる事ができ本当に皆様に感謝です


だいぶ省略してバァ~っと書いたので・・・

明日はブースでお会いし人と、買い物と、バイクもちょこっと書いてNOCSブログも終わりかな(´ー`A;)

明日もお付き合いよろしくお願いします


『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


御愛読ありがとうございました

今日はいっぱい書いたから・・・

ポチッもいっぱいお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今年もやっぱりやっちゃいました(笑)

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑コチラはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

テラさんコメントありがとうございます^^
ブログされてるってお聞きしたのに探しきれなくて・・・

さっそくブログ拝見させていただきました♪

遅くなりましたが名前にURLも張らせていただきました♪

バイクもかっこいいし写真も綺麗で素敵なブログですね^^

(後・・・お褒めいただいて恐縮ですwww)

あんまりツーリングに適していない場所ですが・・・いつでも遊びに来てくださいね^^


そうそう、私もブログ始めたんです。

まだまだ初心者ですが、暇つぶしにでも見てください~

テラさん、今日は何処に行く??

http://ameblo.jp/mccoysgo/

よろしくお願いします~
テラさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
先日はありがとうございました♪( ´▽`)

って申し訳ありませ~んΣ(・□・;)
しっかり覚えたつもりなのに聞き間違えですね!(◎_◎;)
すぐに訂正しておきます(。-_-。)
和歌山の岩さんじゃなくて、 テラさんです~! 

Leave a Comment