毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
雨でもバイクで・・・NOCS!!!(≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

昨日はめちゃくちゃ遊びまっくたぁ~

お会いした皆様楽しい時間をありがとうございました(*´∀人)


日曜日のお話をまだ書いてないんですが・・・

1日過ぎて興奮が冷めないうちにさっそく昨日の事を書かせていただきます


7月15日(月・祝)

ワクワクしすぎて6時に目が覚める(笑)

天気予報を見ると・・・午前の降水確率50%・午後の降水確率30%

024 (640x480)

バイクで行けそぉ~な気がする(ゝ艸・○)


8:30 子供達を預けて出発準備OK

と思いきや・・・突然空が暗くなって降って来てしまった雨

001 (640x480)

いやいや・・・少し暑かったから調度良かった

天然シャワーを浴びながら集合場所までレッツゴォ~

003 (640x480)

9:00 本日の集合場所2号線マクドに到着

005 (640x480)

雨は・・・やむ気配なし(-∀-`; )

おなかも減ったので雨宿りがてら朝マック

006 (640x480)

一応9時集合なんですが・・・誰もいない(笑)


そこへ・・・運良く休みがとれたって事でチッチ登場

007 (640x480)

朝食を食べながら待ってても後は誰も来ない

連絡をしたらみんな雨なので車で行くらしいです


雨は強くなってる気がするけど・・・ここまで来たら行くしかないっしょ


チッチは昨日納車だったみたいでNEWバイクで出撃っ

008 (640x480)

1962年パンヘッド

009 (640x480)

かっくいぃ~


9:30 少々NEWバイク話をして・・・雨の中3台で出発

010 (640x480)

まだ慣れないバイクで緊張気味のチッチ(笑)

012 (640x480)

願いとは逆に強くなる雨

とりあえず西宮から43号線に避難・・・(´д`ι)

013 (640x480)

『地面を縫うように走るがモットーのエロゴリラですが・・・

今日は雨に濡れないように、ひたすら右車線を大人しく走行(笑)

014 (640x480)

パンチッチもなかなかサマになってます

015 (640x480)

毎年この日は43号線もバイクでいっぱいですが、今日は全くバイクもいない

ポートアイランドに入ってもやっぱり雨

017 (640x480)

今年で6年連続参加っ

LIBERTYで来たのは今年が始めて

10:00 雨に打たれながら駐車場に無事到着

019 (640x480)

6年目ですが・・・こんなにバイクが少ないのは初めてです

023 (640x480)

バイクを停めて偶然出会った男前のお兄さんとバイク談話

021 (640x480)

お兄さんはパンヘッドも乗られてるそぉ~ですが・・・

今日はうちが欲しくてたまらないHONDAのオフロードで参加されてました

024 (640x480)

『めちゃ可愛い私これ欲しいんですって話していたら・・・

『運転してみていいですよ

・・・・・・・・

・・・・・・・・マジっすか!?(・д・oノ)ノ


ではではお言葉に甘えて・・・オフロード初体験

027 (640x480)

駐車場をクルッと1周

乗りやす~い 楽しすぎるぅ~

テンションアップ

025 (640x480)

男前で優しいお兄さんに別れを告げて・・・雨も強いのでとりあえず会場へっ

031 (640x480)

ついやって来ました

1年に1回のお祭り

『NEW ORDER CHOPPER SHOW!!!』

032 (640x480)

テンション上げ上げのまま会場入りする訳ですが・・・

今日はここまで


誠に勝手ながら本日お昼の営業のみお休みさせていただきます

はしゃぎ過ぎたので少し休んで・・・17時からになりますが・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

予想的中!!3連休はポチ数激減

仕事始め景気付けにポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ花火とかロイホとか色々ありがとうございました(笑)

一人でも行けると思いますがwwwまた是非行きましょう♪
俺、入店禁止…?
昨夜は、面白過ぎな皆さんに遊んでもらえて、ありがとうございました~

ひとりでは行けないので又、ぶん太郎さんに行きましょう(笑)

Leave a Comment