毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
小町の隠れた人気メニュー♪(´艸`●)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

7月13日(土)

GWぶりの3連休突入

って言っても小町は通常通り月曜日のみお休み

3連休でもバリバリ働きま~す


まずはランチタイム

あれ???SATDAYなのに・・・今日は小町なん???(笑)

キムくん御来店

002 (640x480)


今日はスマホに機種変更をしにいってデーター移行の待ち時間に御来店

せっかくのお休みなのに昼からは携帯をいじりたおすらしいです


当店・・・『お好み焼き店』ですが・・・

知る人ぞ知る・・・隠れた人気メニューは・・・

ようこお手製の『若鶏のからあげ』590円なり


ランチタイムは御飯のおかわりサービスで『からあげ定食』790円なり

001 (640x480)

まだ若いんだから・・・お休みの日は外で元気に遊びましょぉ~(*・ω・)ノ



そして夜の営業

今日はツーリング帰りに来てくれました

あん。さん&お友達さん御来店

003 (640x480)

ん???

もしかして・・・『りっくんですか???』

・・・『は、はい


って事で・・・

りっくん&あん。さん御来店

004 (640x480)

髪の毛も切って、なんか一周り大きくなって・・・

ワイルドなイメージになっていたので気づきませんでした


そんな感じで今日も賑やかな小町


いっぱい飲んで・・・いっぱい食べて・・・

チ~~~ン(。-ω-)zzz

005 (640x480)

wwwww

寝る子は育つ

まだまだ育ち盛りのおぎブーでした(笑)


よ~し

明日はいよいよNEW ORDER CHOPPER SHOW

今日は頑張って働いて・・・明日は弾けまくるぞぉ~


って事で簡単ですが・・・今日はこの辺で

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す


ご愛読ありがとうございました

3連休はポチ数激減の予感

読んだら・・・『読んだよ』ってポチッとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑コチラはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑コチラはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
お好み焼きが食べたくなっても、からあげが食べたくなっても・・・
是非『お好み焼き小町』へ♪

いよいよチョッパショー!!
もちろんめちゃくちゃ楽しんできま~す^^
から揚げの口になっても~た~・・・
粉モンが大好きなんでいつもお好み焼きを注文してしまうんですが・・・。
今度はよ~さんのお勧めのから揚げぜひ食べに行きます。

明日の神戸チョッパーお知り合いのみなさんも行くみたいなんで
楽しんで来てくださいね~。 

Leave a Comment