毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
熱中症にご注意ください!!(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよ~ございま~す

今日はちょっぴり涼しい


7/13(土)31℃

7/14(日)31℃

7/15(月)30℃

今年のNOCSは少し涼しくなりそうです


7月12日(金)

昨日はやっぱり暑かったぁ~

予想通り・・・ゆっくりめのランチタイム


うちは店の2階でブログを書き終えてウトウト・・・・(★´-ω-).。oOO


そのまま起こされる事なく・・・2時間してから酷い頭痛で目が覚めると・・・


snap_komachic_201376101122.jpg

クーラーも付けず閉めきった暑い部屋で寝ていたのに・・・

汗は全くかいてないけど顔はまっかっか

頭はガンガンするし・・・なんかフワフワするし・・・


これが『熱中症』ってヤツなんやぁ~(・д・oノ)ノ


家に帰って保冷剤で体を冷やし・・・

なんとか夕方には復活できました


これからの季節・・・『熱中症』にはご注意してくださいね


すっかり完全復活して夜の営業

ブルさん&あゆママ&yukaさん御来店

002 (640x480)

ブルさん美女に囲まれて両手に花


KE-KUNも美女に囲まれて両手に花

012 (640x480)

ブルさんは珍しく常連のお客様と仕事の話を真剣にされてます(笑)

003 (640x480)

って簡単に書きましたが昨日は忙しかった夜の営業

クタクタで疲れきったエロゴリラ(笑)

010 (640x480)

そこへ・・・

元気もりもり鉄くん参上っ(。・`з・)ノ゙

007 (640x480)

久しぶりに大好きなKE-KUNに会えてテンション高過ぎぃ~(笑)

004 (640x480)

カメハメハッ

005 (640x480)

ちっちゃっ(笑)


お昼は暇だったけど・・・今日も賑やかな夜になりました

015 (640x480)

御来店ありがとうございましたっ



3連休突入

NOCSまで後2日

今日もテンション上げていきましょぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

※7/16(火) 誠に勝手なからお昼の営業のみお休みさせていただきます。
      17時からは通常営業です。
※7/28(日) 結婚式出席の為、臨時休業させていただきます。



ご愛読ありがとうございました

結局1週間100ポチッ達成ならず・・・

うちの力不足ですね・・・


また1から『目指せ1日100ポチッを目標に日々精進していきますので・・・

応援クリックお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment