毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日はこんなブログですが・・・(-∀-`; )
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

毎年の事なんですが・・・

梅雨も明けて30度も超えると・・・

決まってランチタイムは暇になる『お好み焼き小町』です


一応駅近なのでランチタイムはスーツ姿の不動産屋さんやサラリーマンが多いんですが・・・

こ~暑くなると外に出るのも嫌になるし冷たい麺類がほしくなるんかな?


冷静焼きそばなんか作れないしぃ~


って事で暇暇なので・・・リニューアル後まったく手をつけてなかった看板を書きました

こちらがメインの看板で・・・
↓ ↓ ↓
002 (480x640)

こちらがランチタイム用の看板
↓ ↓ ↓
002 (480x640)

ブラックボードに文字を書く作業も始めは下手だったけど・・・

6年もやっていたら何となく上手になったんちゃうかな


殺風景だった店前もだんだんお店っぽくなってきました

004 (640x480)

お昼は暇でも・・・

なんてったてビールが美味しい季節だし

夜はがんばってバリバリ働くぞぉ~



えっとぉ~・・・

話はコロッと変わりますが・・・・


昨日突然長男が・・・・

こんなんなりましたぁ~

001 (640x480)

あれだけ坊主を嫌がっていたのに・・・

友達3人で1000円を握り締めて近所の床屋さんに行って来たみたい(笑)


長男が野球チームに入ったのは・・・2年生の夏休みあけ

ユニフォームもぶかぶかで・・・バットを振ると体も振り回されていた長男が・・・


もぉ~6年生で立派にキャプテンを務めています

4年間頑張って今年が最後の夏になりました


坊主頭で頑張れキャプテン



え???

今日のブログはいったい何なんって???


すいません・・・ただの世間話・・・イヤ・・・うちの独り言です


書く事もなかったので今日はブログはお休みしようかと思ったんですが・・・

うちのブログの師匠のブル先生の教えで・・・

『毎日書く事に意義がある

と言う素晴らしいお言葉もあり・・・


そして何より・・・ブログを見て小町に来てくれて・・・

『大変だと思うけど毎日楽しみにしてるからブログ頑張って

なんて嬉しい言葉をいただけるし・・・


ブログ村の村民になって1年ちょい・・・

飽き性なうちがここまで続けられてるのも読んでくれてる人がいるからです


たまに『バイクブログ』らしからぬ酷いブログになってしまう日もありますが・・・

こんなブログを読んでくれる人がいるからブログを書ける

本当に感謝です


これからも『読んでくれた人が笑顔になれるブログ』を目指して頑張るつもりなので・・・


こんなブログですがポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです

ご愛読ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


Comments

虎亀さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
そんなん言ってもらって嬉しいです♪(´ε` )
お昼は暇でも頑張って働きますね♪
私も虎亀さんののほほんとしたブログを見るとなんか癒されますよ♡
みんなに愛されてる感が伝わってきます♡
お仕事にブログお互い頑張りましょ♪( ´▽`)
またお店にもリフレッシュしに行かせていただきます(^_^;)
アパッチさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
アパッチさん西宮の中学校なんですか⁈
私もバリバリの宮っ子です(笑)
南甲小&鳴中&東高校です
そーいえばお父さんも同じ事言ってた気がします(笑)
いやいや!ようこさん!
暑い夏でも・・・寒い冬でも・・・メニュー見てるだけで
あの味を思い出してお腹がなってきますよ^^;  
大変だと思うけど毎日楽しみにしてるからブログ頑張ってくださいね!!
…私達もがんばりますv-218
そして!最後の夏!!キャプテン頑張れ~^0^v
髪さま~~
思い出すな~ よ~さんも生まれてないうん十年前の西宮市立の中学は男子生徒全員
丸ボーズでした。今では一部分ナチュラルボーズですがぁ~~ なにかぁ~~??

Leave a Comment