毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
虎亀さん大宴会!!&ハッピーサプライズ♪(ゝ艸・○)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

さ~さの葉ぁ~さ~らさらぁ~

ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~ふ~


あれ???

なんだったっけ???

(まぁ~いっか)



今年の七夕は暑かったぁ~(´д`ι)

汗だくの1週間も無事終了

今日は定休日ですが・・・お出かけ前にちゃっかりブログタイムのオノヨウコです


7月6日(土)

本日は・・・虎亀さんでお馴染みの・・・

GRAND ZERO様の大宴会ヾ(*´∀`*)

皆様ちゃくちゃくと集まっておりま~す

005 (640x480)

でも本日の主役は少々遅刻気味


そして・・・そろそろ主役も到着って連絡が入ったのでサプライズの準備万端

1つ目のサプライズは・・・本日の主役のプリティーな彼女さんが内緒で小町に来てる事♪(´艸`●)

006 (640x480)
↑バレない為に変装中(笑)

逆に怪しい気がしますが・・・バレなかったので結果オーライ(笑)


2つ目のサプライズは・・・バースデーケーキ&バースデーお好み焼き

お好み焼きに『HAPPY BIRTHDAY』で書きたかったんですが・・・

思ったように全く上手に書けず・・・結局彼女さんに書いてもってしまいました(-∀-`; )

007 (640x480)


ハッピバ~スデェ~ツ~ュ~ハッピバ~スデェ~ツ~ュ~

ハッピバ~スデェ~・・・ディア・・・・

本日の主役は・・・カスタムペイントでお馴染みの・・・

リョータくん!!!(o´∀`ノノ

009 (640x480)

Ohh!!!美男美女カッポ~!!!

リョータくんは7月3日でピッチピチの26チャイになりましたヽ(*´∀`)ノ



ん???

7月3日???



エロゴリラと同じ誕生日っ(o゚Д゚ノ)ノ

ん???

26チャイ???



エロゴリラと同じうさぎ年っ(o゚Д゚ノ)ノ


偶然にも・・・7月3日生まれのうさぎ年コンビ誕生

011 (640x480)

せっかくなので・・・ココで7月3日の誕生日占いでも見てみよっ


7月3日生まれの人は・・・

 「美的センスがあり、活動的で気さくな人柄」


  長所→ユーモアがある、幸福感に満ちている、気さく、生産的、創造的、美術的才能がある、前向き、言葉を上手に操ることができる

  短所→飽きやすい、うぬぼれが強い、夢見がち、大げざ、愛情表現に乏しい、退屈、身勝手、怠惰
  


・・・・・なんとなく当たってる気がする(●・´艸`・)



そんな感じで干支の話で盛り上がっていると・・・・

亀さんもうちと同じとり年でした(笑)

012 (640x480)
(↑1階はバイトの子に任せて飲んでます)

年中無駄にバタバタしてます(笑)


そして大宴会はちゃくちゃくと進行中

010 (640x480)

いっぱい食べて・・・

いっぱい飲んで・・・

いっぱいしゃべって・・・

いっぱいはしゃいで・・・


最後にちゃっかり記念撮影

015 (640x480)

満足していただけたでしょうか???

御来店ありがとうございました

016 (640x480)

大切なメンバーからお誕生日を祝ってもらって

大切な彼女からお誕生日を祝ってもらって


とっても素敵な土曜日のお話でした


本日も快晴なりぃ~


バイクに乗るのは辛い暑さになって来ちゃったし・・・

定休日だと言うのに・・・朝から小学校の委員会の会議に出席です( ノω-、)


って事で今日はココまで

ではでは・・・また明日っ


ご愛読ありがとうございました

土日はポチ数減少( ノω-、)

週初めだ!!景気付けに・・・ポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

梅さんコメントありがとうございました^^
こちらこそ御来店ありがとうございました^^

私もサプライズ緊張しましたが上手くいって嬉しかったです♪

またいつでも遊びに来てくださいね^^

今度は大量に赤ウインナー仕入れておきます^^;
亀さんコメントありがとうございます^^
こちらこそいつもありがとうございます♪
翌日のお仕事はしんどくなかったですか?(笑)

わがままなんて・・・サプライズに協力できて私も楽しかったです♪
楽しすぎ☆
先日はありがとうございました☆

大好物のウインナーとホルモン焼きそば、

たらふくいただきました。

美味しかったです(≧∇≦)

サプライズも上手くいき、楽しい時間をありがとうございました☆

これからも、よろしくお願いしま〜す(^-^)/
無駄にバタバタしてるカメで~~~す!!
本当にワガママ聞いてもらってありがとうございました。
お陰で楽しいパーチーになりました。
いつまでも私らの心のオアシスでいて下さい!
ビール飲みてーーーー!!

Leave a Comment