毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
感謝の気持ち&お知らせです♪ヾ(*´∀`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~すっ


ブログにも書いた通り・・・昨日は酷い頭痛に襲われていて・・・

休憩中ぐったりしてるうちに長女が『私がカレーライスを作ってあげる』って:*(〃∇〃人)*:・


本日の献立はカレーライスとエビフライ

材料は用意してて、エビフライは出来ているので後はカレーライスを作るだけ


長女の初めてのカレー作り

まずは切り切り・・・

001 (640x480)

そして・・・焼き焼き・・・

003 (640x480)

うちがウトウトしている間に・・・完成

004 (640x480)

おぉ~ 上手に出来てるぅ~


うちは基本的に休みの日以外は夕食を食べません

って言っても仕事中に飲みながら色々つまんでいるのであんまりお腹が空かないし・・・

仕事が終わってからガッツリ食べると確実に胃がやられるので(`-д-;)ゞ


その代わり・・・朝はガッツリ食べまくります

って事で今日の朝食は『長女の初お手製カレーライス』とオニオンスープ

018 (640x480)

うまっ!!ヾ(*≧∀≦*)


頭痛も無事治ったみたいだし

カレーライスを食べて元気モリモリ(v´∀`)


今日もテンションあげあげでブログタイムのおのようこです


7月5日(金)

びびねぇ~さん&かみっちさん&NOAさん御来店

NOAさんは先週の日曜日も御来店いただいたので5日ぶり(笑)

かみっちさんは今日は初めての飲み小町ぃ~

144 (640x480)

リニューアルのお祝いまでいただいちゃいました

びびねぇ~さんの手作りやって

凄~い☆:*・゚(●´∀`●)

145 (640x480)

びびねぇ~さんありがとぉ~ございま~す

142 (640x480)

キャァ~~~ヾ( 〃ω〃)ッ


感謝感謝の金曜日のお話でした

ちなみにNOAさんは今日も御来店予定です(笑)

御来店ありがとうございました


今日は最後にお知らせです

7月28日(日) 友達の結婚式の為・・・臨時休業いたします

7月29日は通常通り定休日です


ではでは・・・頭痛も治ったし気合入れてお仕事お仕事

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

ご愛読ありがとうございました

今日で35日連続ブログ更新中

褒めてもらったらどこまでも伸びます

お褒めのポチッとお願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
こちらこそ暑い中御来店ありがとうございました♪

そぉ~ですね^^
気がついたら立派に成長してくれてます^^

年を取るのもじょうがないですね^^;
今日の定休日も心して満喫します♪
とのさんコメントありがとうございます^^
とのさんお久しぶりです^^

そぉだと良いんですが・・・反面教師って言う言葉もありますし・・・(笑)
どちらにしても本当にありがたいです^^
なむ~~~
あに~さん&よ~さん今日はおいしい神戸モダン焼きとスペシャルアイスコーヒーまで頂いてごちそうさまでした。

子供は知らない間に成長し、親は知らない間に老いて行く・・・これぞ人生・・・
二度と戻らない今日一日一日を大切に生きましよう。   (俺はお坊さんか?)
ヒデキさんのところで、一度しかお会いしていない「とのさん」です。\(^o^)/

すっごく家族愛のわかるブログですね。
親を見て子は育ちます。
普段、夫婦で頑張っているからこそ、辛い時に助けてくれるんでしょうね(^_^)
羨ましいよ〜

Leave a Comment