毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


チームステッカー募集中!!(ノ・`∀・)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

あ~・・・・困った・・・

本当に困った・・・・・・・


うちには毎月1ヶ月に1回やって来る最悪の3日間があります



ただただ3日間『頭痛』が続く3日間

薬を飲んでも効かず・・・それでも仕事があるので頭痛薬を大量に飲みながら仕事をする・・・

すると・・・もれなく胃痛に襲われる


頭痛が始まったのは昨日なので、忙しい週末に頭痛に襲われっぱなしって


なんとか鎮痛剤と胃薬に頼りながら気合で週末を乗り越えたいと思います



話は数日前に遡り戻りますが・・・

ブルさんがNEWステッカーが出来たので持ってきてくれました

009 (640x480)

ヒデキさんのNEWステッカーも一緒に作ったので1枚づついただきました

011 (640x480)

改装前は柱にGETしたステッカーを貼っていたんですが・・・

もちろん改装で柱もなくなってしまったので・・・

新しいスッテカーを張る場所はビールサーバーになりました

147 (640x480)

今日の時点まででGETしたステッカーは・・・・

ボンバーさんの『14Rオーナーズクラブ』ステッカー

ブルさんの『どやさ~ブログ』ステッカー

コチラはレアなヒデキさんの『オッチャンHarley』ステッカー

そして・・・バイカーさんじゃお馴染みの『COOL BIKERS』ステッカー
↓ ↓ ↓ ↓
149 (640x480) (2)

虎亀さんのステッカーに・・・

『GRAND ZERO』さんのチームステッカー
↓ ↓ ↓ ↓
148 (640x480)

以上7枚です


とりあえず・・・このビールサーバーをステッカーでいっぱいにしたいので・・・

チーム、お店、ブログなどのステッカーがあったら是非持って来てくださいね


って事で簡単ではありますが・・・

今日はここまで


お薬いっぱいので週末乗り切るぞぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店で~す

※本日夜の営業、2階席貸切になっております

ご愛読ありがとうございました

体調不良に負けず・・・仕事もブログも頑張ってるわたくしに・・・

今日も清き1ポチご協力おねがいしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment

