毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Sっ子ようこ参上!!(*≧∇≦*)゚.+:。
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

皆様ごきげよぉ

リクエストにお答えして久しぶりに登場のSっ子ようこでございます


え???私の事を知らないですって???

そんな事を言ってる貴方は小町ブログを始めから読み直す事ねっ


まぁ~簡単に説明すると・・・

小町ブログにたまに出てくる大人気のレアキャラって所でしょうか


知らない方も読んでみると・・・意外とクセになるかもしれないわよ

でもたまにしか書かないんだから心してお読みなさいっ


7月4日(木)

昨日のブログで・・・

『のがちゃんが来たら忙しくなるのが小町のジンクス』って書きましたが・・・

ボンバーちゃんが来たらこの調子よ・・・

001 (640x480)

今日は飲み友達のアンさんと来てくれたんだけど・・・

店もこんな調子だし今日はたっぷりと虐めてさしあげるわ


まずは手始めに縛りあげてさしあげたの

首が無いので少し苦労したけどボンバーちゃんは大喜びよ

015 (640x480)

ろうそくは私からのサービス


この後どぉ~なったかって???

そこまでは過激すぎてココでは書けないんだけど・・・


ボンバーちゃんは間違えなく私の虜ね



プレイも終えて・・・先日ブルさんにいただいた竜宮さんのお土産をいただく事にしたの

005 (640x480)

見て見てぇ~

太くて大きいタコさんよぉ~

005 (640x480)

素敵だわぁ~

また興奮して来ちゃったから・・・鉄板の上で虐めてさしあげるわ

007 (640x480)

煮タコなのでそのままでも食べられるけど・・・

鉄板の高熱で焼かれてる気分はどぉ~???

だんだん体が熱くなって来たでしょ???

009 (640x480)

あら

もぉ~限界なの???


やめてほしかったらちゃんとお願いしなきゃやめてあげないわよ

009 (640x480)

あら良い子ね


こんなに熱くなっちゃって


でもこれからが本番よ


お口の中でたっぷり遊んであげる

013 (640x480)

ん~~~

美味しぃ~~~


プリプリしてて柔らかくて・・・タコさん最高だわぁ~



え??ボンバーちゃんも欲しいの???


ちゃんとお願いしてみなさいっ

014 (640x480)

いい子ねちゃんと出来たから1つだけさしあげるわ


そんなお熱い夜は深夜まで続きました



私はアル世界じゃ人気NO1の女王様


忙しいのでなかなか遊んであげられないけど・・・

たまに来るので、その時まで良い子にして待ってなさい


その前にヤル事があったでしょ???


ここをポチッてしないと貴方のアレをヒールでグニグニしちゃうわよ
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ



ご愛読ありがとうございました(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
こんなん書いてるけど私はSじゃないですよ(笑)

ここだけの話・・・エロゴリラはどちらかと言うとSです(笑)
あに~さん!! ようさんのおもり大変ですね~ 同情致します。

あに~さんは やっぱ  M・・・???


ボンバーさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
昨日はありがとうございました♪( ´▽`)
あらら・・
訂正しときますね(^_^;)
ボンバーちゃんは
良いけども、その呼び方だけは止めてね(-_-#)

Leave a Comment