毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ブロガーの集い(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI

おはよぉ~ございま~す

今日もお天気は不安定みたいやけど・・・雨上がりの朝は気持ち良い

20090426103818 (640x480)

実は結構匂いフェチで・・・

雨上がりの匂いは大好き 神社やお寺の匂いも大好き


逆に1番嫌いな匂いは小学校にあった藤棚の匂い

66805ea00370bf237e49133b05ff62e6_l (640x480)

小学生の時は花が咲くと藤棚に近づくのも嫌だったのを思い出す・・・


なんてどぉでもいい話から始まりましたが・・・さっそく本題へ


7月2日(火)

今日は『大人8名様&子供4名様』でご予約をいただいてます

一番乗りは・・・ブログ界NO1の癒し系夫婦

Pさん&キクちゃんさん御来店

002 (640x480)

九州のお土産をいただいちゃいました

それから待つ事・・・数十分

ブルさん&あゆママ御来店

010 (640x480)

そして始めましての・・・

たけしさんご家族御来店

008 (640x480)

鉄くんみたいな年の子が4人もっΣ(´д`ノ)ノ

大変だろうけど・・・みんな可愛らしぃ~

たけしさんは和歌山で美容院をしておられます♫

若い御夫婦なのに・・・って思っていたら・・・

たけしさんはエロゴリラより1歳年上やって(・д・oノ)ノ

014 (640x480)


んぅ~・・・どうも納得出来ない(-∀-`; )


そしてブルさんからも九州のお土産をいただきました

003 (640x480)

『そんな撮り方したらアカンわぁ~ってブルさんから御指摘が・・・

こぉ~やって・・・・

こぉ~やって・・・・

004 (640x480)

綺麗にしてから・・・

こぉ~して撮って

005 (640x480)

これでばっちり

うちが九州に行った時には絶対行きたい『ホテル竜宮』さんの名物料理をGET

後はエロゴリラのお誕生日プレゼントまで

089 (640x480)

ゴリ『すいません気使ってもらって

って誰か先週催促してなかったっけ?


それから少しして・・・

のがちゃん&あかねさん御来店

012 (640x480)

のがちゃんが来たら絶対店が忙しくなるのが小町のジンクスなようで・・・

この後は2階席も入ってバッタバタ


うちが働いている間もブロガーの集いはちゃくちゃくと続き・・・

013 (640x437) (2)

最後に記念撮影

015 (640x480)

御来店ありがとうございました

017 (640x480)

そんなとっても賑やかな火曜日のお話でした


ハーレーブログの良い所はランキングにいる人達が仲良しで・・・

ブログがきっかけでこ~やって楽しい時間を一緒に楽しめる事だと思います


うちもブログを書き出してから色んな人と繫がれる事がとっても嬉しい


そんなブログ界が盛り上がっているのは皆さんの『ポチッ』があってこそ

だからいつも応援していただいて本当に感謝なんです


毎日めんどくさいと思いますが・・・

今日もポチッと応援お願いしま~す
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑こちらはハーレーブログランキングです

↑ ↑ ↑
どちらか1つだけクリックお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 バイクブログへ
↑こちらはバイクブログランキングです
関連記事


Comments

Leave a Comment

